うれしい悩み

イメージ 1



今日は久々にダブルヘッダーだった。

11時に元モデルの彼女を車で迎えに行って、パスタ、ピザを食べにオリーブの丘に行った。
今日は空いていて、お気に入りのドリンクバー近くの席に座ることが出来た。

彼女は食欲、絶好調でパスタ3皿、チキンステーキ、ピザ3枚。矢継ぎ早に注文。
俺は地味にベーコンとほうれん草のパスタ・ランチ。
ドリンクバーが近くにあったため、ジンジャーエールを5杯飲んでしまい腹がふくれた。

二人とも満腹でデザート食べる余裕なし。
12時過ぎまで食べて勘定は6000円だった。
帰りにスーパーに寄って一緒に買物。
今日は米久のベーコンブロックが安かったので3つ買った。

12時半に彼女を車で送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時に帰宅して相場を見るとチョビ高。しばらく高そうである。


さて、今日は19日に会った大学生のデリ嬢を17時半に予約していた。
小顔でキュートな19歳である。

昼寝して体を休めた後、17時にいつものシティホテルに行く。

大学生のデリ嬢は清純ぽい白地に水玉のワンピースでやって来た。

ベットイン後、一緒に泡風呂に入った。
今日も11分×2くらい頑張ったのだが、彼女、顔が赤く、ちょっと様子がおかしいので、聞くと
「38℃の熱がある」 という。びっくりして
「体調悪い時には最初に言ってね」と頼む。

若くても、プロ根性は立派である。
19時に
「またね!」とサヨナラした。

19時半に帰宅してカブの炒め物で食事。今日は久しぶりにキリン一番絞りを飲む。

書斎に戻ってメールを見ると、元モデルの彼女から、
「明日、ホテルに行こう!」 と誘いがあった。

さすがに明日の午前中は無理かもしれないと思い、
「日曜に行こう!」 と返事する。最近、急に暑くなったので良く眠れず疲れが取れない恐れがあるのだ。

まあ連日、女の子と遊び呆けていられるのは、うれしい悩みだね(笑)


相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html