元モデルの彼女と食事に行った

イメージ 1



今日は元モデルの彼女と食事に行った。

昨日、「台風で天気崩れる前にホテルに行こう」 と誘われたのだが
「明日は中2日で疲れ残ってるかもだから、日曜日にホテル行かないか? 明日、明後日は我が家とかで普通に食事しよう」 とメールした。

幸い、彼女も『日曜日ホテル案』に同意してくれたので、今日、明日はなんとしても食事に行くのである(笑)

今朝6時にメールを見ると、18歳の彼女2号から
「土曜日に会えませんか?」 とメールが入っていた。

「土曜日は彼女と約束しているので会えません。ほぼ毎日会ってるので・・・ ごめんね。」 と返事をすると、

「悲しいわ(笑) 次は早くていつなら会えますか?」ときたので

「たぶん、8月中旬には会えるかな。今のところ彼女、酒を断って元気だから」
と返信しておいた。

身体は一つだから優先順位をつけないと錯綜して何がなんだか解らなくなる(笑)


11時に元モデルの彼女を車で迎えに行って、二人の我が家ジョナサンに行った。

今日は青空と入道雲の晴天。梅雨があけて、ようやく夏が来たねー。
こうななると郊外のジョナサンはリゾート的風光明媚な雰囲気に包まれるのである。

割りと空いていて、お気に入りのドリンクバー近くの席に座ることが出来た。

依然として、彼女は食欲、絶好調でドリア、ハンバーグ、チキンステーキ、ピザなどを食べた。
俺は地味に日替わりランチ。

俺はデザートにコーヒーゼリーのサンデーを食べたが、彼女は、なぜかデザートに かに雑炊を食べる(笑)
12時過ぎまで食べて勘定は5000円だった。

帰りにドラッグストア、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。
今日はカンロ梅喉あめを4つ買った。

13時に彼女を車で送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して相場を見るとチョビ安。しばらく保合か。

明日も台風の中、彼女と食事に行く予定。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html