2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リーマン級の暴落

今日も彼女と食事に行った。 昨日のメールでの打ち合わせで 「スシローで3貫盛りフェアーやってるから行ってみよう!」 ということになったのである。 「もう寿司はいらない」 と言いつつ、2日も経てば二人とも喜々としてスシローに行っちゃう、いつものパ…

起きてNYダウを見ると、1200ドル安

今日も彼女と食事に行った。 昨日のメールの打ち合わせでは、久々にオリーブの丘に行こう! ということになっていた。 スシローは飽きたし、ジョナサンも、このところ毎日行ってるし・・・という消去法だった。 まぁ、彼女と一緒に居られれば俺はどこにでも…

彼女はモデル体形維持、相変わらず可愛い

今日は彼女と中4日でホテルに行った。いつものアーバンリソレート・ホテル。 今朝NYダウをみたら、朝方は上げたみたいだけど、大引ではポシャってた。 日本株の寄付も200円安と弱い。 10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。 ほどなく現れた…

青い服を着た美少女と出会う

今日は彼女とジョナサンに行った。 昨日の彼女とのメールの打ち合わせでは、 「二人の我が家ジョナサンのランチで平和な時を過そう!」 ということになっていた。 今日は夢見が良く、青い服を着た美少女と出会って仲良くなり 「イルミネーションを見に行きま…

中国共産党政府を叩き潰す、またとないチャンス

今日は彼女とスシローに食事に行った。 昨日のメールの打ち合わせでは、オリーブの丘に行って、イタリアの武漢肺炎感染者に祈りを捧げよう、ということになっていた。 しかし、いつものように11時に彼女を迎えに行くと 「便秘してお腹が張っているので、パ…

ちょっぴり お得な気分!

今日は彼女とジョナサンに食事に行った。 昨日、スシローに行った後、メールがあって 「お寿司は次のフェアがくるまで、当分いいかなー。今度はドリンクバーあるとこにランチ行きましょ!」 と言ってきたので 「寿司が続いたからね。俺もトロはもういいわ(…

確定申告書を作成

今日も彼女と食事に行った。 昨日のメールで 「体調悪くて食事出来なかったから、月曜に食事行きましょ!!」 とあった。 そのため今日は、薬や酒の買出しに出かけようと思った。 しかし、人ごみは武漢肺炎が怖いから買物は先送りにして、確定申告書の作成を…

あしたのジョーみたい!

今日は彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾート・ホテル。今日も二人のお気に入りの216号室に入れた。 10時半に約束していたのだが、ネットを見ていたら時を忘れて9時50分。 慌てて支度して愛車で飛び出す。 昨日は暑くて1時に目が覚めて…

中条きよしスタイルに散髪

今日は彼女とスシローに行った。 昨日は彼女が寝起きで 「寿司は無理―!」というので行かなかったが、今日は目覚ましをかけて万全の体制で準備していたらしい(笑) 10時半に愛車で出発。11時に彼女の家に着いた。 程なく出てきた彼女と近くのスシローに…

武漢肺炎、感染すれば、あの世行き

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 11時に車で彼女の家に着くと彼女は外で待っていた。 車に乗り込んだ彼女が言うには 「ごめん、さっき起きたの。。完全に寝起きだから寿司は喉を通らない・・・ スープ飲めるオリーブにしない?」 「ああ、いいよ…

彼女と2週間ぶりに食事に行く

今日は元モデルの彼女と2週間ぶりに食事に行った。 2月4日に車で猫と彼女を乗せて都内の実家に送ってやったのだが、実家で大酒を飲みダウン。2月6日に帰宅して一緒に食事した後、音信普通になっていた。 2月15日に「誕生日おめでとう」のメッセージ…

中4日で19歳の彼女2号とホテルに行く

今日は中4日で19歳の彼女2号とホテルに行った。 13日に会った翌日14日に 「今月最後に18日に会えたら嬉しいです!返信待ってます」 とメールが入ったので 「18日も会いましょう!3時に待ってるね―」 と約束しておいたのだ。 今日はアップルの減…

武漢肺炎は共産中国の息の根を止めるか?

憂鬱なのである。 武漢肺炎のせいで、なんか気分が晴れないなー。 個人タクシーの運ちゃん達が屋形船で集団感染。実に、お気の毒である。。 中国人民解放軍が開発した生物兵器のコロナウィルスは遺伝子操作で感染力を強めたシロモノであるという。(大紀元よ…

彼女2号と西友で買物

今日は19歳の彼女2号とホテルに行った。 彼女2号とは10日に会う約束をしていたのだが、生理で今日の15時にに延期になった。 気まぐれな娘だから、 「今日、来るの?」 と12時に電話して聞いてみた。 「うん、行くよん!」 「わかった、待ってるよ…

狂気の思想=共産主義

今日はお袋と買物に行った。 本当は19歳の彼女2号と会う約束をしていたのだが、昨日の10時に 「ごめんなさい。電話したんですけど出なかったのでメールで( ᷇ᵕ ᷆ ) 今日、生理きてしまったので明日は会えません。できたら13日に会えませんか?」 とい…

久しぶりのダブルヘッダー

今日は久しぶりのダブルヘッダーで、彼女と食事に行った後、19歳の彼女2号とホテルに行った。 彼女2号とは5日の15時に会う約束をしていたのだが、昨日は相場が忙しく12時半に電話で中止を申し入れた。 彼女2号は 「ぢゃあ、明日会ってくれない?」…

彼女と猫を実家まで送る

今日は彼女と猫を愛車に乗せて実家まで送ってやった。 猫のワクチン注射が午前中にあるらしく、 「なるべく 早く帰りたい」 ということだったので 「それなら、6時に迎えに行くよ」 と約束をした。 幸い寝坊することなく4時に目が覚めた。 一応NYダウを…

彼女とスシローに行く

今日も彼女と食事に行った。 昨日、ホテルを出た後、スシローに行ったのだが日曜の12時近辺で満員。 30分待ち ということで、和食レストランの とんでんに行ったのだが、 彼女はメールで 「ひょっとしたら、車海老がまだあるかも・・・」 というので、ス…

この娘可愛い!

今日は彼女と中3日でホテルに行った。 先週、日曜日のホテル行きを約束していたのだが、昨日は俺が腹を壊して会えなかったので、彼女は心配だったみたいである。 昨晩、 「明日は元気な貴方に会えますようにヽ(´o`;) 」 とメールをもらっていたので 今朝、…

腹を壊して食事は中止

今日は彼女と食事に行く約束をしていたのだが、腹を壊して断った(笑) 下痢気味で風邪かなー。 痔になりかけているみたいだし今日は絶食しないとだ。 1月26日から6日連続で彼女と外食していた疲れもあるのかも。 今日は10時半に歯医者の定期健診の予…