この娘可愛い!

 

f:id:sobasenryaku:20200202195711j:plain

 

今日は彼女と中3日でホテルに行った。

 

先週、日曜日のホテル行きを約束していたのだが、昨日は俺が腹を壊して会えなかったので、彼女は心配だったみたいである。

 

昨晩、

「明日は元気な貴方に会えますようにヽ(´o`;) 」 とメールをもらっていたので

 

今朝、

「おはよう。元気になったから10時半に行くね!」 とメールする。

昨日一日、絶食したのが良かったみたいで、お腹の具合も良い。

 

彼女から返事が来て

「おはよー!!元気になって良かった(о´∀`о)!!バッチリお化粧して待ってるねー!」

 

うっ、この娘可愛い!

ここら辺の甘えた感じがクールな彼女2号には無いんだよなー。

 

10時に愛車で出発。

FMトランスミッターのMP3ジャズを聴きながら車を走らせる。

今日は道が空いていて15分で彼女の家に着く。

10分前に着いてしまったが、一応到着の電話を入れておく。

 

約束の10時半に車に乗り込んだ彼女は久々に前髪を下ろした可愛い娘

路線で化粧してきた。

 

11時前にいつものアーバンリゾートホテルに行く。

今日は病み上がりだったので、11分×2.5がやっとだった。

彼女とのベットインも120回目を数えた。

ありがたいことである。

 

ホテルを出て、

「何食べる?」 と聞くと 「貴方に合わせるわ」 というので

「ぢゃあ、寿司にしよう。寿司だったら、少量食べれるから」 とスシローに行く。

 

しかし、給料日後の日曜日のせいか混んでいて、30分待ちという。

「とんでんで、白子の天ぷらを食べよう!」 ととんでんに行く。

とんでん は久しぶりだが、あいにく白子が品切れだという。

 

俺はざる蕎麦と玉子かけご飯。彼女は牡蠣の天ぷら蕎麦など3人前ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

ドラッグストア、スーパー、セブンに寄って一緒に買物して13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

武漢肺炎で相場は乱高下していてちょっと疲れる。やっぱNYダウの反応次第だろうな。

A I が相場を張るから予測が困難。罫線について行くしかないのかな。

 

晩飯はお袋が もやしカレーを作ってくれた。

赤ワインと日本酒の熱燗が美味しかった。

 

明日の上海はどのくらい下げるのかな? それとも中国共産党政府の介入があるのか?