腹を壊して食事は中止

 

今日は彼女と食事に行く約束をしていたのだが、腹を壊して断った(笑)

下痢気味で風邪かなー。

痔になりかけているみたいだし今日は絶食しないとだ。

1月26日から6日連続で彼女と外食していた疲れもあるのかも。

 

今日は10時半に歯医者の定期健診の予約があった。

ブラウンの電動歯ブラシで歯と歯茎の調子は好いのだが、一応歯医者の機嫌も取っておいたほうが、いざという時の対応が良いかなと思って3カ月おきの検診に通っている。

10時半に歯医者に行くと

「よく磨かれてますね」 と女医さんが言う。

「当たり前だよ。ブラウン2本使ってんだだぜ!」 とは言わなかった(笑)

 

ブラウンの電動歯ブラシはバイブレーション効果があるので、冬に風邪を引いても歯が痛むことがない。素晴らしい事である。

 

帰宅して、彼女2号にもメールして、5日に会う約束をキャンセルしておいた。

NYダウが暴落したりして、忙しくなりそうだからな。

 

武漢のウィルスは 武漢にある「中国科学院武漢国家バイオセイフティラボ(生物安全実験室)」のバイオ兵器用ウィルスが流失した疑いが濃厚みたいである。(元産経新聞記者のジャーナリスト福島香織さんの記事による)

 

生物兵器用に保存していたバイオ兵器用ウィルスが流失して中国自国民が大量感染したとしたら、しゃれにならない椿事である。

 

これで中国共産党政府の息の根が止まるかもしれない。

感染力が強い武漢ウィルスが中国全土に広まれば中国経済は麻痺する。

 

世界は相当混乱するかもしれないが、中国なしの世界をデザインし再構築するチャンスである。

中国に依存する南朝鮮(韓国)も共倒れかな(笑)