2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で仕事

今日は全力で仕事した。 3月27日から玉帖と帳簿をサボっていたのである。 6月度は当社の中間決算なので、7月第一週を目処に会計データを会計事務所に提出する必要があるのだ。できたら短期決戦で済ませたい。 お袋が旅行に行ったので、食事を作る時間を…

ホテルで怪我する

今日は3週間ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いに行った。 12時にホテルにチェックインして待つ。 12時10分にチャイムが鳴って、あれ、早いな、と思う。前の客がいるはずだからね。 そしたら、 「走ってきたのよ! 次は貴方だって聞いたから」…

お袋とピザ食べに行く

今日はお袋とデートした(笑) 2週間ぐらい前、 「ピザが食べたいわ」 とお袋が言っていたのを思い出し 「母さん、今日ピザ食べに行こうか?」 と近くのガストに行くことにした。 お袋は29日から10日間、長期滞在型の旅行に出かけるので、 今連れて行か…

彼女とドライブ

今日は彼女とドライブした。 といっても、アッシー君である。 昨日、彼女と16時まで食事をしたが、その後、彼女は猫を連れてタクシーで都内の実家に帰っていたのだ。 昨晩メールで 「今、実家にいる」 と連絡があったので、 「今は酔っぱらってるけど、帰…

午前中から彼女と飲む

今日は彼女と飲みに行った。 11時待ち合わせ予定だったが、 「気持ち、早めに来て欲しい」 というので 10時40分に彼女の家に迎えに行くも、チャイムを押しても返事がない。 「寝てんのかなー?」と思いつつ3分おきにチャイムを押す。 10時50分に…

後10年は彼女と人生を楽しみたい

22日 金曜日は彼女とデートした。 12時にいつものホテルで待ち合わせした。 彼女、化粧に手間取って少し遅れてきたが、実にきれいだったな。。 ボーナス支給後の金曜日ということで11時半に出発して早めにチェックインしたが、ホテルは空いていた。 1…

もはや食べたい物が無い

今日は彼女と食事に行った。 11時に車で迎えに行ったが、 「食事の前にスーパーで買物したい」 というので近くのスーパーに行く。 スーパーに入ると、彼女とは別行動で安いものを物色する。 今日は大根が目についた。昨日の夕食が天ぷらで大根おろしを作っ…

天気が良いからデートしよう!

昨日は彼女とデートした。 猫の手術があったから今日は休みかな、と油断していたら 「天気が良いからデートしよう! ホテル行った後、久しぶりに飲みに行きませんか?」 と10時半にメールがあった。 メールのやり取りで14時にホテルで待ち合わせることに…

彼女からジョニ黒を貰う

今日は彼女の愛猫を車で動物病院に連れて行った。 去勢手術だそうで、大変だ。 8時50分に迎えに行く約束で8時15分に出発したのだが、ひどい渋滞。 見込みが甘かった。迂回して飛ばすも9時10分と遅刻してしまった。 彼女、怒るかと思ったが 「9時か…

今日も彼女とデート

今日は彼女とデートで13時半にホテルで待ち合わせした。 彼女は30分ぐらい遅れてやってきた。 日曜でタクシーがなかなか来ず、道も渋滞してたらしい。 今日は涼しかったので、薄手の白いセーターでやって来た。 俺は春に着てた黒のスーツ。季節が逆行す…

度数9%の宝缶チューハイ梅干割ゲット

今日もカラ売り用の月足グラフを作成した後、彼女と食事に行った。 ジョナの新メニューの後は、スシローの新メニュー。 狙いは、アオリイカとイサキである。 どちらも磯で釣るのは実に大変であるが、そうした苦労なしで貴重なお魚を たった100円で食べら…

彼女との彷徨が楽しい

今日からジョナサンは新メニュー。 で、彼女とジョナサンに14時に行く約束をしていた。 いつもは11時ごろ待ち合わせなのだが、今日は俺が12時に歯医者を予約していたためである。 午前中はカラ売り銘柄の月足グラフを2枚描いた。 手持ちは株のツナギ…

新規開拓中

今日は郊外のパスタ屋に彼女と食事に行った。 ほとんど毎日、彼女と食事に行っているので、既存の店に飽きてしまい新規開拓中なのである(笑) 11時半に車で彼女を迎えに行き、12時ちょい前に店に入った。 綺麗な店でサラダーバー付きであった。 夜、ワ…

彼女との夢生活

昨日は、彼女と会う約束はせず、メールでも会いたいそぶりも見せなかったのでブルーな気分になって、今日はオフで床屋にでも行こうと思っていた。 ところが今朝9時ごろ、 「天気が良いからホテルに行こう!」 というメールが彼女から入った。 折り返し、賛…

情熱を失わないように

今日も彼女と寿司食って、デザートでパフェ食べた。 10時から14時まで、一緒にいた。 まぁ、相場と同じて毎日同じことの繰り返しですな(笑) 彼女への情熱を失わないように、注意して進んでゆくつもり。 昨日、寄付で値嵩株を新規でカラ売りしてみた。 …

私たち熟年夫婦なみだもん

今日は彼女と しゃぶしゃぶに行った。 「台風の雨で涼しいから、しゃぶしゃぶでも行こうか?」 とメールで提案すると、彼女も賛同。 11時に車で彼女の家に迎えに行って、しゃぶしゃぶの郊外店に行った。 早いので客はほとんど居らず、貸しきり状態。 黒毛…

2人のリゾート・マンション

今日は彼女とデートした。 昨日の段階では 「台風接近で雨だし、次会うのは12日だね」 って感じだった。 ところが今朝、メールで 「雨だけど、今日ホテルに行こう!」 と誘いがあった。 「行く!!」 と返事して、時間の調整。 当初、12時を提案したが、…

寿司はしばらく休み

今日は彼女と食事に行った。 6月7日にリハビリ的にスシローに行ったが、彼女、あまり食べられず 「もう寿司は、しばらくいいわ」 と言っていた。 ところが、今日になって 「体調回復したから、もいっぺんスシローにいってみよう!」 と彼女からメールがあ…

ダブルヘッダーとデビット・カード

今日は2ヶ月ぶりに、エキゾチックな顔立ちをしたデリ嬢に会いに行った。 4月13日以来である。 毎月会っていたのだが、5月は出勤せず、6月は競争が激しくなって予約が取れなかったりして、ようやく今日会えたのだ。 この娘は性格がよく、本当の恋人同士…

彼女と食事とカラ売りと

今日は彼女と食事に行った。 彼女は連続飲酒したアルコールのダメージが癒えて 「なんとか、動けるようになった」 と言うのでリハビリ的にスシローに行った。 11時に車で彼女の家に迎えに行き、11時15分頃にスシローに着いた。 顔見知りの女の店員さん…

彼女の家にジュースを届ける

今日は久しぶりに彼女に会いに行った。 「酔っぱらって動けず、苦しいからジュース届けて欲しい」 というメール。 14時に車で出発。 スーパーとセブンで、ポカリ、りんごジュースとかを買って届けてやるのだ。 「俺も、しょうがねーなー」 と呟きつつも、…

たいくつ

女と遊んでないと、やることがなくて、退屈。 野崎幸助さんの新刊本 「紀州のドン・ファン 野望篇 私が「生涯現役」でいられる理由」 が、アマゾンから届いたが、説教臭くてまったく面白くない。 野崎幸助さんが死ななければ、この本は売れなかったんじゃな…

好い日曜日

今日は2ヶ月ぶりに切れ長の目をしたデリ嬢に逢いに行った。 13時に予約していて、日曜なので早めにホテルに行って待つ。 「ひさしぶりー!」という感じで、馴染みを通り越して友達状態(笑) 本業の仕事が忙しく、さらに「キャバクラに週一出勤し始めた」…

乙姫様は怖い女

昨日、野崎 幸助さんの訃報をテレビで知り、 ネットの現代ビジネスで事件の顛末を読んでいたら、 自伝の続編である 「紀州のドン・ファン 野望篇」 が発売されていたのを知り、アマゾンで注文した。 注文受付のメールでは、6/2着予定となっていたのだが、…

野崎 幸助さんが死んだ

尊敬する「紀州のドンファン」 野崎 幸助さんが死んでしまった。 どうも、55歳年下の妻に覚せい剤を盛られて殺されたようだ。 エッチを生甲斐にして最後は若い女に殺される。 まぁ、本望かもしれねぇーなー。 婚姻届に判を押していなかったら、こんなこと…