彼女と食事とカラ売りと

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
彼女は連続飲酒したアルコールのダメージが癒えて
「なんとか、動けるようになった」 
と言うのでリハビリ的にスシローに行った。

11時に車で彼女の家に迎えに行き、11時15分頃にスシローに着いた。
顔見知りの女の店員さんが俺たちのお気に入りの席に案内してくれた。

しかし、二人とも食が進まず、勘定は4000円だった。
俺も腹壊した後で、生ものが怖かったのだ。

スシローを出て
「デザート食べに行こう」 とジョナサンに向かうが、途中で
デニーズがメロン・フェアをやってる!」 というので気が変わってデニーズに行った。

メロンのパフェとイチゴのカキ氷を食べたけど、ちょっとも寒かったな。

帰りにセブンに寄って、彼女の買物に付き合った後、彼女を家まで送って
13時半頃、サヨナラした。

今日は昨日に続いて、寄付で値嵩株をもう一銘柄、カラ売りしてみた。
売った後、高かったが引けではダレた。
この銘柄も、ちょっと弱いかも。
ローリング的に売って取れたら好いな と思っている。

商品相場のローリングは2銘柄が限度で、3銘柄は無理 と脱アマ相場師列伝にある。
昨日、今日と売った2銘柄に絞って3分割で売り増しし、下げを取れたら好いな と思っている。
でも、ローリング的な売り玉の維持が今の俺にできるかな?

今日の寝酒はバランタインハイボール



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/