情熱を失わないように

イメージ 1



今日も彼女と寿司食って、デザートでパフェ食べた。
10時から14時まで、一緒にいた。
まぁ、相場と同じて毎日同じことの繰り返しですな(笑)
彼女への情熱を失わないように、注意して進んでゆくつもり。

昨日、寄付で値嵩株を新規でカラ売りしてみた。
これまで下げ確定と思われる3銘柄を売ってみたが、いずれも弱いようだ。
こちらも、相場への情熱を失わないように、注意して乗り替えてゆくつもりである。
カラ売りは軽くやるのがコツかもしれない。

世の中、相場と女以外にあまり面白いことはないから、どちらも大切にしないとね。。

あっ、あと磯釣りがあった!
すべてが、つまらなくなったら磯釣りの世界に逃げ帰ればいいや(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/