もったいないことをしたなー



今日もデリの女の子を予約していたのだが、またまた欠勤。
最近、ツイてないなー。
でも、女道楽にはこういうことは つきもので、
「あーあ、またダメだったか!」 というのも楽しみなものである。
釣りのボウズと同じだね。

それにしても、今日の225は400円安とよく下げたな。
トルコリラ急落って、日本に関係ねぇじゃん」
と思ったが、元々トルコはIMF支援が必要なほど危なくなっていて、
トルコに融資している欧州の銀行がトルコリラ急落で“焦げ付き”を起こすのでは
と、リスク警戒モードに入ったという。

ふーん、なるほどね。
先週末、カラ売り玉を手仕舞いしてしまったが、もったいないことをしたなー。
維持していれば、もっと儲かったのに。。
まぁ、俺はうまくないから、こんなもんや(笑)

カラ売りは林輝太郎先生や安さん みたいに売りっぱなしで、乗り換え、乗り換えしていかないと儲からないんだよなー。まぁ、俺には出来ないけど。。

反面、買い下がりを続けているコストダウン用銘柄は順調に枚数を増やしている。
明日以降も買い継続や!




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/