俺には相場と女しかない

イメージ 1



10日の相場は下げて300円安。
カラ売り玉を手仕舞って、少しだけど利益になった。
結局、上げ相場は1ヶ月しか持たなかったようだ。典型的な戻りだね。
このまま、秋の底に向かうのかな。

昨日、今日とデリヘルに予約を入れていたのだが、二日とも目当ての女の子が欠勤でキャンセル。
一方、彼女は引きこもり中である。

結果、自宅謹慎。 高校野球を見ていた。
しかし、懸命にプレーする選手を見ていると
「どっちも勝たせてやりたいなー」 という感情が湧き上がり、精神的に辛くなって長くは見ていられない。

結局、俺には相場と女しかないんだな(笑)

暑いけど、早寝早起きを心がけ、朝は日課の階段ダッシュを欠かさない。
2つの階段ダッシュの後、スクワットを10回ずつやるのだが、2つ目の階段終点の家に住む、剣道家の婆様に「えらいねー!」と声をかけられ、顔見知りになり、挨拶するようになった。
なぜか婆様には、もてるのだ。

帰ってから25分入浴して汗を流す。すると59⇒58と1キロぐらい体重が減る。
アルギニンとシトルリンを飲んでEOを増やしているから発汗もいいようだ。
血圧は100~120で低血圧の部類かな。朝 昼 晩 計測している。
テストステロンの補充も継続して行っており、
サブリメントは20種類ぐらい飲んでいる。
リンパマッサージも欠かさず行って、容姿にも気を使っている。

これらも、若い女と楽しく遊ぶためだと思うと苦にならない。
目標としては67までは、今の高校生的元気さを保って、相場を張りながら女と遊びたいな、と思っている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/