ボーッと放送してんじゃねーよ!


今日はお袋の作った肉じゃがで晩飯を食べた。

毎日、彼女からの呼び出しで夕飯時に外出することが多かったので、久々のお袋の味だった。
お袋にしてみれば、
息子が家で晩飯を食うのは事件である(笑)

台風が来ていて涼しかったので、日本酒の熱燗が美味しかった。

今日の寄付で数銘柄にカラ売り注文を出してみた。
ところが、後場寄付あたりまでは高かったので、
「失敗だったかなー」と思っていた。

その後、先物売りで失速し、大引では、
「まぁ、好いところで売ったかな?」 という感じになった。

外人から見ると、もはや日本と中国は一心同体で、中国に高額関税をかければ、中国に進出している日本企業の中国製品も米国に売れなくなる!と見ているのかもしれない。

トランプは本気で中国共産党政府を叩き潰そうとしているのかな。
トランプ、ガンバレ(笑)

台風13号は千葉をかすめて北上する見通しで被害はほとんどないだろう。
『内なる敵 NHK』 をはじめ、テレビは大げさに煽ってるね。
馬鹿ぢゃーねぇのか(笑)

「ボーッと放送してんじゃねーよ! 」



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/