キャットハウスを修理

イメージ 1



今日も昨日に続いて、彼女の家に晩飯を食べに行った。

相場は戻り高値から三羽烏を出す銘柄が多く、今日も弱い動きの銘柄が多い。
金融株も失速しそうである。
下げそうだが、これから売って取れるかな? という感じもする。
とりあえず、一銘柄シンキで売ってみた。他に2銘柄に小枚数の売りためし玉が入っている。

コストダウン用に買い下がっている銘柄は、順調に枚数を増やしている。
たくさん信用建てしているので、昨日、証拠金不足で追証になった。
今朝、現金を補充して、建玉の一部を現引きして対策した。

大引け後、高校野球を見ながら、お袋とアイスクリームを食べる。
15時半から場帖グラフをつけた後、値板の整理をしていると、16時ごろ携帯に彼女から電話が入る。

「猫ちゃんが貴方に会いたがってるから、家で一緒に食事しない?
で、壊れちゃったキャットハウス修理するの手伝って欲しいの。
車でセブンにも連れてって」

「わかった。17時には行くよ」 と返事。

キャットハウス修理用のガムテープなんかを用意して
お袋に「飯、いらないから」 と言うと、「ご飯は炊いたんだけどねぇ・・・」という返事。

16時半に車で出発。
17時に彼女の家に着き、一緒に近くのセブンに行って買物。
「わたしの家で、ご飯食べていけばいいわよ。何食べる?」などと言いながら、7千円近く買い込んだ。俺が2000円出して、残りは彼女が支払った。

彼女の家に帰って食料品を運んだ後、近くの有料駐車場に車を止めに行く。
そこは最近できたばかりで歩いて3分。
おかげで彼女の家に車で来た時、ゆっくり安心して過ごせるようになった。助かるわー。

彼女の家に戻って
「ただいまー!」と入っていくと、彼女、嬉しそうに
「お帰りー!」といって笑ってたな。

ひとしきり猫と遊んだ後、一緒に食事。
俺はセブンで買ったペペロンチーノとドライゼロ。
彼女は飲みモードで ほろ酔い とつまみにスルメを食べてた。

食後、二人で壊れたキャットハウスを修理する。再組み立て後に持参したガムテープで補強して完成。
猫は嬉しそうにキャットハウスに入って遊んでた。

作業後、喉が渇いたのでドライゼロをもう一本飲んだ。
19時に
「俺、そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

19時半に帰宅。
風呂に入って、寝酒に宝缶チューハイのドライを飲んでる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/