2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10億達成のライセンス

今日は彼女とスシローに行った。 日本全国津々うまうまフェアー継続中。。 朝、8時半に 「おはよー!! 昨日は「めんどくせぇー┐(´д`)┌」 とボヤきながらも、無事に2回目のワクチン摂取してきました!! 昨日は軽く腕痛いだけだったけど 今朝になってワク…

麻丘めぐみ的

今日(28日)は中6日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 24日(木)に、オリーブの丘に行った後 「21番テーブルに座れたし、俺達のオリーブが帰ってきた。 そして今日は珍しく食欲旺盛でした(笑) 25日は仕事するから、ち…

あと、2500年分 描こう!

今日は完全休養日で家にいた。 月足グラフは順調に増えて174銘柄になった。 トータル年数を確認したほうが良いと思いエクセルで計算。 2022-グラフ開始年=グラフ年数。 合計してみたら、たった2500年だった。 FAIの源流、P投資法の入会資格…

俺達のオリーブが帰ってきた

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 昨晩、彼女から 「良かったら明日オリーブかジョナ行きませんか?」 とメールがあったので 「明日こそ、スープ飲みに行こう!11時に迎えに行くね。。」 と返信しておいた。 10時にお袋とお茶した後、10時3…

日本全国津々うまうまフェアー

今日は彼女とスシローに行った。 日本全国津々うまうまフェアー。。 今朝は寝坊して6時半まで寝ていたので日課の階段ダッシュは中止。 入浴後、月足グラフ描き。近頃、月足グラフ中毒になっていて、描かないでいると落ち着かない(笑) 月足グラフ描きで目…

月足グラフを描くと気合が入る

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、 「明日、ホテル行ける?」とメールがあったのだ。 まぁまぁ眠れて5時に起床。正心調息法をやって入浴・朝飯後、月足グラフを2時間ほど描く。 10時に愛車で出発。 10時…

勘定は7000円

今日は彼女とスシローにトロを食べに行った。 トロ3日間限定100円。。 3月17日に約束していたのだ。 今朝も日課の階段ダッシュ⇒入浴後、月足グラフ描きで精神安定を図る。 彼女は昨日実家に帰ったので、酒飲んでるかもしれない。 一応、電話、メール…

相場の達人になれる

今日は彼女とスシローに行った。 10日の夜に 「今日は予定通り幸せホテル行ってくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ本日も無事、女になれました。笑 腹筋と前日の夕飯&朝ご飯制限したおかげで、前回より下っ腹プニってなくて良かった・・・ 引き続き筋トレ頑張る…

耳攻めさせてね(`・ω・´)ゞ

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、 「明日も暑いっぽいけど、若干太り始めてる気がするから、デブデブになる前にホテル行きませんか?」と誘いのメールがあったのだ。 まぁまぁ眠れて5時に起床。正心調息法を…

当帰芍薬散

今日は彼女とジョナサンに行った。 12日スシローに行った後、 「日曜はパスして月曜にジョナサンに行こう!」 と約束していた。 最近、ウクライナ戦争のため、気分が優れん。。 今日は早朝に、にわか雨があって、日課の階段ダッシュは中止。 精神安定のた…

とらぬ狸の皮算用

今日は完全休養日で家にいた。 今日は日曜でファミレスはどこも子連れが多いはず。 武漢コロナも収束に向かいつつあり、どこも混んでいる。 で、彼女と相談の結果、日曜の今日はパスして月曜にジョナサンに行こう!ということになった。 5時に起きて、正心…

自分の宗教

今日は彼女とスシローにウニを食べに行った。 ウニ包み 3日間限定100円。。 ただ、ウクライナ戦争で食欲がない。 武漢コロナ暴落の時もそうだったが10日目頃から胃が重くなる。 なるべく見聞きしないようにするのだが、否応なしに情報が飛び込んでくる…

10億への道

今日は完全休養日で家にいた。 最近は彼女も、ホテル行った翌日は休みを認めてくれるようになったから助かる(笑) 60の頃は休まずに翌日も食事に行ったりしていたが、最近は疲れると車の運転が危ないのだ。 明日は彼女とスシローにウニを食べないく約束を…

500銘柄の月足グラフを手描きで描く

今日は1ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨晩、 「体調大丈夫なら、明日ホテル行かないか」と誘ってみた。 すると 「体調大丈夫だし、1ヶ月で失った女力取り戻さないとだし (元から女力ほぼないけど。笑) ホテル行き…

異次元の世界

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 昨晩、彼女から 「今日のスシロー美味しかったね!赤海老チャージ出来たよー。 明日も良かったらオリーブ行きましょう(`・ω・´)ゞ!!」 とメールがあったので 「高級チョコ、どうもありがとう、とても美味しかった…

月日が経つのは早い

今日は彼女とスシローに行った。 1ヶ月ぶりである。 先月の2月9日にスシロー行った後、音信不通になった。 彼女は2月が誕生月なので、祝いの深酒して調子悪いのだとは思ったが、3週間過ぎたあたりから不安になって、 「もう会えないかも・・・」と精神…