自分の宗教

 

今日は彼女とスシローにウニを食べに行った。

ウニ包み 3日間限定100円。。

 

ただ、ウクライナ戦争で食欲がない。

武漢コロナ暴落の時もそうだったが10日目頃から胃が重くなる。

なるべく見聞きしないようにするのだが、否応なしに情報が飛び込んでくる。困ったねぇ。。

 

こんな時には月足グラフ描きがいい。精神安定になるんだよ。

お坊さんのお経と同じ。今日も早朝から3銘柄36ヶ月分描いてから出かけた。正心調息法と月足投資法の融合して自分の宗教にすべく取組んでいる。

月足グラフ描きは修業的側面があるね。

「千日の間、休まず修行を続ければ極意は向こうからやってくる」 津本陽

 

さて、10時にお袋とお茶した後、10時半過ぎに愛車で飛び出す。

今日は道が込んでて11時10分に彼女のマンションについて、インターホンで呼び出す。

 

5分後に出て来た彼女に「遅れてゴメン」 と謝ると

「いいのよ。猫ちゃんをお風呂に入れてたから、ちょうどよかった」

てな乗りで二人の我が家スシローに行く。

 

今日混んでいて10分待ちだった。

食欲がないので7皿に止めた。

 

彼女は上機嫌で30皿ぐらい食べていた。

12時過まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに馴染のペットショップに行って彼女のキャットフード買いに付き合う。子猫たちが可愛かった。

 

続いて、ウエルシアに寄って一緒に買い物。

ウクライナ戦争で小麦が上がっているのでパスタを買っておいた。1キロ 198円×6個

 

スーパーにもよって一緒に買い物。

キューピーの新発売パスタソースを買う。258円

 

今日は暑かった。いきなり夏が来たという感じ。

「暑いからクーラー入れて!」と彼女が悲鳴をあげる。

 

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、月足グラフ描き4銘柄48本描いた。

 

晩飯はお袋が山芋のトロロと味の素冷食の鳥から揚げを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/