2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子依存症、進行中

今日は中2日で若いデリ嬢に会いに行った。 3月下旬に入店したDカップの新人デリ嬢を指名して、16時にいつものシティホテルに行く。 最近は始めて会う娘が多いので、お見合いに行くみたいに緊張する。 新人デリ嬢のルックスは 軽い あばた があったが、…

若いデリ嬢と遊んで羽を伸ばす

今日は久し振りにデリ嬢に会いに行った。 4月は彼女と会うのに忙しく、3/31~4/23まで毎日会っていた。 すると、デリの女の子に会うことは来ない。 彼女は24日に実家に帰ったので、しばらくは自由に遊べる。 なんか、妻帯者になったみたいだ(笑…

ゴンドラの唄

今日も彼女と食事に行った。 朝起きた時、「なんか、調子悪いなー」と感じた。 鼻水は出るし、胃腸の具合も良くない。 ひょっとしたら、はやりのインフルエンザかもしれない。 しかし、気を取り直して 11時に車で彼女を迎えに行く。 「今日もピザを食べよ…

祝賀・お休みモード

4月27日からは皇太子殿下即位、改元に伴う10連休で日本中が祝賀、お休みモードに突入するが、株式市場は早くも今日からお休みモードに入ってしまったようだ。 俺がこれから3週間、相場を休めば、ぐーたらモードに入ることは必定。 そしたら、面倒くさ…

これからは体力勝負

今日は、彼女と中3日でホテルに行った。 いつものアーバンリゾート・ホテル。 10時半に車で彼女を迎えに行った。 今日の彼女はセクシーなドレスで決めて来た。キレイだったな。 ホテルではいつものように泡風呂に入ったりして約一時間、楽しく過ごした。 …

女に現を抜かすのが相場師の仕事

今日は彼女とピザを食べに オリーブの丘 に行った。 11時ちょい前に車で彼女を迎えに行く。 早めに行って、ドリンクバーに近い席に座ろうという魂胆である。 狙いどおりの席に座れたので、彼女は機嫌が良かった。 パスタ5皿、ピザ2つ、鳥のステーキなど…

アップサイドよりもダウンサイドに賭けるほうが良い

昨日は彼女と和食レストランのとんでんに行って、偽呑み。 アサヒ・ドライゼロで乾杯した。 二人にとって、お目出度いことがあったのだ。 帰宅してからも、お袋と飲み過ぎて酔っぱらいブログを書けなかった(笑) 今日は彼女とガストに行って食事した。 10…

彼女と一週間ぶりにホテルに行く

今朝もNYダウを見た後、早朝5時半にお気に入りの川辺スポットに行った。 愛車の後部座席で約30分を過すのだが、最近、日の出が早くなったためリヤ・ウィンドーからの日光が眩しくなった。 日よけにダンボールをリヤ・ウィンドーに嵌め込むようにしたら…

これからの相場人生はコストダウン

今日も早朝5時半に車で川辺に行って、富士山を眺めながら、コーヒーとカフェオレを飲む。 その後、6時半に階段ダッシュに行った。 寄付の9時前に株の注文を出して、 10時半に彼女を迎えに車で出発。 11時に彼女の家の前で、携帯で、 「今、着いたよー…

二人の我が家ジョナサンに行く

今朝は4時に目が覚めてしまったので、5時に車でいつもの川辺に行った。 コーヒーとカフェオレを温めてペットボトルに入れて持っていく。 早朝は車が少ないから気持ちよく走れる。 いつもの長い橋の上でローからセカンドまで3500rpmまで回して加速。…

明日も頑張るぞ!

今日は車で彼女と猫を実家に迎えに行った。 9時頃に迎えに行く約束だったが、実家で酒飲んで寝ている可能性もあるので、 一応、7時半にメールと携帯に電話を入れてみる。 応答なし。 経験上、こういう時は見切りでの軽挙妄動は慎んだほうがいい。 で、しば…

春爛漫

今日は彼女と猫を車で実家まで送ってやった。 8時に彼女を車で迎えに行って、都内の彼女の実家に向かう。 天気も良く、春爛漫という風景の中を1時間半、走り抜けた。 桜は7分ぐらい残っていたし、菜の花、蓮華がきれいだった。 春先に若い女を車に乗せて…

彼女とガストに食事に行く

今日は彼女とガストに食事に行った。 なんでも、 「雑炊が海老とキノコに変わったのでどうしても食べたい」 らしい。 ガストに行くのは半年振りである。 11時に彼女を車で迎えに行って、近くのガストに行く。 二人ともカルボナーラとチキンステーキを注文…

ヤフーは かちかち山なのかも

今日は彼女と和食レストランの とんでん で食事する約束だったので、11時に車で彼女を迎えに行った。 彼女が言うには、 「とんでんは新メニューになって、いろいろ食べたい物がある」 とのことである。 いつもの偽飲みで、つまみに馬刺し、鳥のから揚げ、…

何気ない毎日

今朝は4時に目が覚めてしまい5時にNYダウの終値を見て、 5時半に車でいつもの川辺に行った。 今日は冷え込んで車の外気温度計は3度で凍結注意(笑) 冷たい雨で多摩川の景色は白く霞んでいた。 「今日はパスタを食べよう」と彼女が言うので、オリーブ…

移動式別荘

今朝もNYダウを見た後、早朝5時半にお気に入りの川辺スポットに行った。 愛車の後部座席は次第に部屋的な体裁が整ってきた。 リア・シートを取り払ったスペースに、厚手のスポンジを敷き詰めた上にカーペットを敷き、クッション、薄手の座布団などで快適…

彼女とパスタを食べに行く

今日は5時に目が覚めたので、車でいつもの川辺に行った。 愛車の後部座席はすっかり自宅の離れになった感じだな。 車の中では釣りに使っていたライトとかクッションで快適に過している。 自宅からも温めたコーヒーとカフェオレをペットボトルに入れて持って…

彼女と「とんでん」で食事

今朝も5時半に車でいつもの川辺に行った。 途中のバイパスで黒のトヨタ86と0-4をやったら、あっさり負けた。 200馬力にはかなわねぇや とは思うが、あんなダサい車に負けたのは悔しい(笑) 今日は彼女と和食レストランの とんでん で食事した。 1…

以前よりも懐いてくれているみたい

今日は彼女と食事に行った。 昨日はよく眠れず、ホテルに行った疲れもあって、寝起きはぐったりして日課の階段ダッシュはお休み。朝の車での散歩も行けなかった。 9時半まで横になってジャズを聴きながら半分寝て休んでいた。 10時半に家を出て11時に彼…

中二日でホテルに行く

今朝もNYダウを見た後、5時半に早朝の川辺ドライブに行った。 自宅の離れが出来たみたいで気分が宜しい。 無一物無尽蔵の世界。 その後、彼女と中二日でホテルに行った。 いつものアーバンリゾート・ホテル。 10時半に車で彼女を迎えに行き、 綺麗に化…

ヒヨドリの餌に食パンを買う

最近、花粉症のせいか、喉は痛いし、脳にも影響するのか不安感も増している。 喉が痛いときはフロのシャワーを水にして喉にかけ続けると効果がある。 花梨のジュースを混ぜた水てうがいすると効果がある。 いずれも新発見。 今朝は4時に目が覚めてしまった…

「令和」は自分にゆかりのある字句

今日も彼女と食事に行った。 「あの薬屋の角を、何回曲がっただーろー」(吉田卓郎 ルームライト) と口づさみつつ、11時に車で迎えに行って、いつものジョナサンに行く。 ショーケンも68歳で死んじまったし、好きな事 しとかないとだ。 幾つになっても…

3週間ぶりに彼女とホテルに行く

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 いつものアーバンリゾート・ホテル。 10時半に車で彼女を迎えに行って、約一時間ホテルで楽しく過ごした後、昼飯を食べにジョナサンに行った。 最近、彼女は胃腸の調子悪いのか小食で、ちょっと心配になる。 ま…

ハイオク選択が得策

今朝も5時半に愛車で川辺に行って、コービブレイク。 富士山が綺麗だったな。 自宅からの距離を測ったらちょうど3キロ。 往復で6キロだから、車での散歩にちょうど好い。 早朝は車が少ないから、加速を楽しむことができるが、歳のせいかロー、セカンドで…