ヤフーは かちかち山なのかも

イメージ 1



今日は彼女と和食レストランの とんでん で食事する約束だったので、11時に車で彼女を迎えに行った。

彼女が言うには、
「とんでんは新メニューになって、いろいろ食べたい物がある」 とのことである。

いつもの偽飲みで、つまみに馬刺し、鳥のから揚げ、など食べながら、アサヒのドライゼロを飲む。

その後、彼女は鳥丼セットを食べ、俺は海老天蕎麦+200円の玉子かけご飯を食べた。

デザートにはチョコパフェを食べた。とんでん のパフェは意外と美味しい。

結構食べたので勘定は1万円だった。

帰りにスーパーとセブンに寄って彼女と買物をする。
今日は、根っこ付わけぎ が安かったので、お袋への土産に買った。
これを、フランターに植えておくと、新鮮な辛さが楽しめるのである。

13時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰って相場を見ると小動き。
銘柄を一つに絞ったので、神経質に相場を見る必要はなくなった。

夕飯は、お袋に肩ロースの豚カツを揚げてもらった。
柔らかくて美味しかった。

10連休明けまでは、こうした平和な生活が続きそうである。

年内でヤフーはブログ・サービスも止めるというから、10連休中に別の場所に移そうと思う。
ヤフーは間違った経営判断をしてるんぢゃないかな(笑)
かちかち山なのかもしれないねー。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/