何気ない毎日

イメージ 1



今朝は4時に目が覚めてしまい5時にNYダウ終値を見て、
5時半に車でいつもの川辺に行った。
今日は冷え込んで車の外気温度計は3度で凍結注意(笑)
冷たい雨で多摩川の景色は白く霞んでいた。

「今日はパスタを食べよう」と彼女が言うので、オリーブの丘に行った。
11時に彼女を迎えに行く。
オリーブの丘で案内された席はドリンクバーのすぐ傍だったので彼女の機嫌がいい。

12時半まで、ゆっくり食事した後、スーパーに買物に行く。
13時半に
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して、相場を見ると少し下げていた。
4月中の相場は、鳴かず飛ばずかな。

こうして、何気ない毎日が風のように過ぎてゆく(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/