22日オリーブ、23日は自宅モード

 

今日は彼女と食事に行った。

 

昨日、彼女から

「焼肉食べ放題、スシローと続いたし、次は普通にオリーブかラーメン食べに行きましょ(о´∀`о)」 とメールがあったので、

 

「23日あたりオリーブに行こうか?」と返信すると

 

「23日は歯医者予定だから、出来れば22日オリーブ行って、23日は自宅モードが良いな!!」

ということで、今日はオリーブの丘に行くことになった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

しかし、出発直前に軽い腹痛を起こし、気休めに梅のど飴を舐めながら走る。梅が腹痛に好い?と何かで読んだ気がした。

 

11時に彼女の家に着き、オリーブの丘に向かう。

 

新メニューのビーフカツレツを食べたかったが、品切れだったので、ぺペロンチーノ・ランチにした。

梅のど飴+熱いランチスープ飲んだら腹痛は治まった。

あと、ピザ2枚を彼女とつまむ。

 

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

帰りにスーパーに寄って一緒に買物。

 

続いてセブンにも寄って、消耗品のアルパカ赤ワイン、モカブレンドコーヒー等を買う。1200円、クオカードで支払った。

 

13時に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

13時半に帰宅して相場を見るとA株、B株とも安い。

もうちょっと休みかな。

 

今日の晩飯はお袋が大根の煮付を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/