さよなら、シラス・パスタ

 

今日も彼女と食事に行った。

 

昨晩のメールで

「明日は平日だからオリーブにスープ飲みに行きますか?

そろそろシラス・ハスタともお別れの時期だし。。」 とメールすると

 

「そうだね!!ジョナとかも9月頭でメニュー変わるみたいだから

シラスも下手したら明日で最後かな(;_;)

明日オリーブ行きましょ(。・ω・。)ゞ」 

と返事があった。

 

お袋と10時にお茶した時、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、玄関でチャイムを鳴らすと

「すぐに行くね」と返事。

程なく出てきた彼女とオリーブの丘に向かう。

 

今日のランチ・スープは、ちょっと薄かった。

 

二人のお気に入り、シラス・パスタとビスマルク・ピザ等を食べる。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買い物。

12時半に彼女を家に送って、「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

SBI北尾社長の新生銀行TOBで金融株が高かった。

 

TOPIXは高値更新で先高感が出てきたな。

 

ただ、最有力候補の河野太郎大臣の経済政策が具体的でないのが気になる。

うるさい親分の麻生太郎なんか、ぶった切れ!

プライマリーバランスなんか、どうでもいいんだよ(笑)

 

俺としては高市さんのサナエミクスに期待したいねぇ。。

安部さん応援ガンバレ。

 

晩飯は、お袋が厚切りのトンカツを作ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

自分が健康で、お袋が元気で、彼女も優しくしてくれる。。

この幸せを延長、延長していきたいものである。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/