死に物狂いで床屋に行った

昨晩のメールで

「明日はオリーブに行こうか?よかったら11時に迎えにいきます。。」 とメールすると

 

「明日し涼しくてスープ日和だし、また30℃近い日がやってくるみたいだから、今がスープチャンス!!笑

明日オリーブ行きましょ(。・ω・。)ゞ」 

と返事があった。

 

お袋と10時にお茶した時、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、玄関でチャイムを鳴らすと

「すぐに行くね」と返事。

程なく出てきた彼女とオリーブの丘に向かう。

 

オリーブの丘のランチ・スープはなかなか美味しい。

 

二人のお気に入り、シラス・パスタとビスマルク・ピザ等を食べる。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買い物。

ここで集中豪雨にあって、二人ともズブ濡れ覚悟で車まで走った。

12時半に彼女を家に送って、「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

今日も相場は上げていた。ただ、指数は上がるも個別株は上がらないものも多かった。これは、いつものことである。。

 

16時45分に入浴しようとしたが、急遽、散髪に行くことにした。

彼女とのデート週間に入っているから、面倒でも死に物狂いで床屋クオハウスに向かう(笑)

自宅から3分の所にあるから助かるわー。。

 

例によって、中条きよしのブロマイドを見せて、「こんな感じに切って!」と頼む。

先月も切ってくれた若い理容師が上手く刈ってくれた。

 

15時10分に帰宅して入浴。

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬けと、お袋が作ってくれたポテトサラダ。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/