2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生を楽しむ」には

昨日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女は現在、入院中なのだが外出許可が出て、帰って来た。 11時待ち合わせの約束をしたので、10時半に愛車スイフトで出発。 彼女との待ち合わせの最寄り駅に10時55分に…

マツキヨに優待券で買い物

今日は食器洗い洗剤がなくなったのでマツキヨに買いに行った。 優待券が5000円分あったのだ。 ホントは入院中の彼女と病院近くのサイゼで食事をする約束をしていたのだが、昨日、彼女から断って来た。 どうも、入院先で同世代の若い男性患者と仲良くなっ…

脱相場師

そろそろ脱相場師せんといかん。 最近、そう思っているのである。 若いころは林輝太郎先生の教え 「脱アマしてプロ相場師になりなさい」 を実践して、 45歳で会社を辞めて相場専業になれた。 それから20年経過して66歳。 ここらへんで脱相場師して一般…

インターネット&電話不通

昨日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 ホントは19日に約束していたのだが、彼女が7日に財布を紛失し、SOSの資金援助も兼ねて10日に前倒しになった。 7日もお見舞金を持って、炎天下に会いに行ったので少々疲…