2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の我が家

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。今日で100回目である。 よく通ったな。スシロー同様、ここも二人の我が家だ(笑) 昨晩、「11月の〆にホテル行こう!」 と彼女から誘いがあった。 10時に愛車で出発。 1…

きくらげ、ピーナッツバター、ホウレン草

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 「良かったら明日、オリーブあたり行きませんか?」 と昨晩メールがあったので 「オリーブ、いいね。俺も行きたいと思ってたんだ。。 11時に迎えに行くね。」 と返信しておいた。 最近、元気になる食材に当たっ…

AV女優の尻を眺めてバーボン飲む

今日は約2週間ぶりに彼女とスシローに行った。 10時にお袋とお茶した後、10時10分に愛車スイフトで出発。 「ゴミ出し手伝って。あと、先に買い物も行きたいの」 という彼女のリクエストで早めの出発になった。 10時40分に彼女のマンションに着い…

酔っ払ってる証拠だわ

今日も彼女とスシローに行った。 9日に会った後のメールで 「良かったら明日か明後日オリーブでスープ注入しましょう ヽ(=´▽`=)ノ」 とメールがあり、 「明日は休んで、明後日オリーブ行こう。 11時集合予定で、一応、朝10時に電話するね」 と返信してお…

スシローで寒ブリ食べよう!

今日は彼女とスシローに行った。 10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。 今日は土砂降りだった。。 11時彼女のマンションに着いて、携帯で2度電話するも出ない。 「しょーがねぇーなー」 雨に濡れてマンションの入り口に行ってイ…

中3日でも大丈夫だよ

今日は中3日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 11月3日にホテル行った後、次は7日と約束していた。 なんでも、 「8日が婦人科健診なので、できたら7日に行きたいの」 ということだった。 「最近は体調が良いから中3日でも…

人間、歳を取ると眠くなる

今日は彼女とスシローに行った。 4日は完全休養日で、 5日は彼女が歯医者と 武漢コロナのワクチン接種日だったので休みだった。 彼女が元気な時は、基本、毎日会っているから、2日会わないのは珍しい。 二人とも、働いておらず、ブラブラしてるから、 毎…

体調の回復も予想より早くて元気なの

今日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、食事に行った後のメールで、 「良かったら明日ホテル行きませんか? 体調の回復も予想より早くて元気なの! ヽ(=´▽`=)ノ」 と彼女からリクエスト・メールが入った。で、 「…

二人でピザを摘むと親近感が湧くね

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 「オリーブでランチ・スープ飲みたい!」 とメールがあったので 「明日はとりあえず、オリーブかな。。11時に迎えに行くね。」 と返信しておいた。 昨日は、久々の寿司でワサビ禁断症状に負け、舌が麻痺してしま…

共産主義者の「馬鹿に限度はないんです」

今日は彼女とスシローに行った。 10日ぶりに会ったが、わりと元気そうに見えた。 10月30日に 「胃も食道も子宮も全部やられて、水すら飲めずで やっと一口二口なら水が消化出来るようになりました。 11月入って元気になったら食事行きましょう! 今…