2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月モード

12月28日に18歳の彼女2号と無事会う事ができ、今年最後のイベントが終わった。 後は正月休みをゆっくり過すだけと、相成った。 18歳の彼女2号は30日には故郷に帰っちゃったし、 元モデルの彼女は例によって酒浸りになっている。 馴染の大学生の…

性交できるうちは死ぬことはない

実は昨日、彼女2号を送った後、道に迷って知らない道を感で走って帰って来たのだが、大きなロスはなく、ほぼ最短距離で帰ることが出来た。 片側2車線の道路が途中で細い道に変わってしまい、不安になった。 愛車にはカーナビなんて文明の利器は付いてない…

20日ぶりに彼女2号とホテルに行く

今日は18歳の彼女2号とホテルに行った。 12月9日に会って以来だから、20日ぶりである。 「私、彼氏と別れて故郷に帰ることにしたの。だから、今日でお別れよ」 と言っていたが、10日に 「次28日に帰るんだ〜。もしよかったら会わない? ほんとに…

信用手数料が只になったライブスター証券

法人口座を持っているライブスター証券の信用取引手数料が只になった。 とうとう、行く着く所まで来た!という感じだね。 12月25日にライブスター証券からメールがあり、 「当社の信用取引の手数料が無料になったことはご存じでしょうか?」 とある。 ホ…

メリークリスマス!絶対会おうね!!

18歳の彼女2号は12月初旬に 「私、彼氏と別れて故郷に帰ることにしたの。だから、もう お別れよ」 と言っていたのだが、12月10日に 「次、28日帰るんだ〜 もしよかったら会わない? ほんとに だあいすき。(笑)」 と天真爛漫なメールが入ったの…

いつもどおりの正月休みになりそう

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は今月2回目の酒飲み週間に入っているので、会えないかもしれないな、と思いつつ10時半に愛車で出発した。 11時に彼女の家に着き電話すると出ない。 「寝てるのかなー」 と不安になったが、すぐに電話があった。 「…

明日はクリスマス・イブ

今日は彼女と食事に行った。 21日に「23日に食事に行こう」と約束していたのだ。 彼女は21日夕方に都内の実家に帰った。 「22日に家族クリスマス・パーティーを開くの」 と言っていた。 クリスマス・パーティーなら、絶対 酒飲むから数日後には、し…

彼女が小食

今日は彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾート・ホテル。 前回行ったのが12月1日だったから20日ぶりである。 10時に家を出て彼女の家に迎えに行った。 10時半に 「今着いたよー」 と電話をすると 出てきた彼女は、胸元が大きく開いたドレ…

ラム肉で焼肉

今日も彼女と食事に行った。 10時半に愛車に乗って出発し、11時に彼女の家に着き、車から 「今ついたー」 と電話する。 程なく出てきた彼女は、険しい表情。 ちょっと、いつもと違うな。。 「何食べる?」 と彼女が聞くので 「タッチパネルの店がいいよ…

彼女とスシローに行く

今日は彼女と食事に行った。 昨日のメールでは 「7日に意識を失って倒れて、入院してたの」 とあった。 真しやかな嘘だろう、と思っていた。 「食事の前に買物をしたい」 という希望だったので、 10時40分に愛車で彼女を迎えに行く。携帯を忘れたので玄…

新人デリ嬢欠勤で中源線研究

今日は新人のデリ嬢を11時30分に予約していた。 昨日の夕方、前日予約である。 この娘は11月中旬に入店して、今週が2回目の出勤であるが、新人のデリ嬢の多くは10回以下の出勤で辞めてしまう。 デリは金にはなるけど、若い女の娘が1日6~8時間も…

中源線投資法(林知之著)を読む

今日は、中源線投資法(林知之著)を読んだ。 昨日の夜、送料無料のパンローリングに注文したら、本日10時にヤマトで届いた。早い! 逆行の2倍逆行で折れ線グラフの色を変える中源線建玉法の触りが分るという触れ込みにつられて買ってみた。2200円 林…

Yahoo!ブログから「はてなブログ」に移行してみた

今日で、相場戦略研究所の Yahoo!ブログが終了した。 開設が13年前、アッという間だったな。。 我々、古参ネット・ユーザーはYahoo! だけは味方だと思っていたが、Yahooも商業主義には勝てんかったか。 結局、Yahoo! のネット・ユーザーと一体化する戦略は…