日銀はバフェットになった

 

今日は彼女とオリーブの丘に行った。

相変わらずシラスのパスタがお目当てである。

 

お袋とお茶した後、10時35分に愛車で出発。

道が空いていて11時5分前に彼女の家に着く。

玄関でチャイムを押すと、すぐに返事があって、約5分で彼女が車に乗り込んできだ。

 

11時15分ごろオリーブの丘に着き、二人ともお気に入りのシラスのパスタを注文。

ピザも4切れ食べて満腹しあわせ。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って、「またね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

14時半に相場を見ると謎に大下げだった。

 

手持ち2銘柄は4抜き陽線の全値押しになった。

「兆し陽線後の陰線2本を見て買い」

のとおりの展開である。

ここから、じっくり買い下がろうと思う。

 

配当利回りは4%超だから無限ナンピン可(笑)

 

株式会社の日銀は決算発表し、20年度経常利益 20%増。

日銀の保有ETFの評価益は過去最大となった。

ETFの分配金が増え国庫納付金は1兆1581億円。

ETF永久保有で国民のために稼いでいただきたい。

日銀はバフェットになったね(笑)

 

晩飯は、お袋が小松菜の炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボン入れてみた。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/