3回目の七夕デート

イメージ 1



今日も彼女と食事に行く。
彼女との3回目の七夕デートは雨だった。

彼女が昨日のメールで
「もう3回目なのか、まだ3回目なのか。気持ち的には10年くらいの仲だからね!
しかし、七夕なのに明日も天気悪いから織姫と彦星は会えないね」 という。

「俺たち、織姫と彦星と違って10年分位 会ってるもんね(笑)」と返信する。

「確かに! 今までの人生で家族とか同居してた人抜いて、貴方とは一番会ってるかもしれない!」 と彼女。。

11時に車で彼女の家に迎えに行った。

予定どおり、オリーブの丘に行って、パスタ、ピザを食べる。
ドリンクバーに近い席に座れたので、彼女は機嫌が好かった。

彼女は食欲絶好調でパスタ3皿、ステーキ2皿とガンガン食べる。
ピザも3皿とって、お腹一杯(笑)
12時半まで楽しく食べて、勘定は8000円だった。

ドラッグストア、スーパーと一緒に買物した後、13時にサヨナラした。
「明日は帳簿つけないといけないから」 と約束しなかった。

13時半に帰ってから、真面目に玉帖と帳簿の入力をした。
もう少しだ(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html