彼女とジョナサンに行く

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

昨日の時点では、
「オリーブの丘にパスタ、ピザを食べに行こう!」 と彼女は言っていた。

ところが11時に車で彼女を迎えに行くと、体調が良くないみたいで少々ご機嫌ななめ。
「今日はパスタの気分ぢゃなくて、牛肉が食べたいからジョナサンに行きたい!」 と言い出して、いつものジョナサンに行った。
まぁ、どこでもいいわ(笑)

彼女は、まだ本調子ではないみたいで、シーフードサラダとハンバーグを食べるに止まった。
12時過ぎまで食事して勘定は5000円だった。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って、一緒に買物をする。
スーパーでは牛肉が安かったので1.5キロ買った。

13時に彼女を家に送って
「また明日ね!」とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると450円高
へぇー、G20で状況は、なんにも変わっていないのに(笑)
人気は上方向なのかな?

225は日柄1ヶ月、陽線新値8本目である。
ここは冷静に人気の逆を行くところか。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html