お姫様モード

イメージ 1


今日は彼女とホテルに行った。

昨日、彼女からメールで誘いがあったのだ。
最後に行ったのが 6/11だから、ほとんど一月ぶりである。

「貴方に見せようと買った新しい夏服を御披露目したいわ!」 とメールにあった。

10時半に車で彼女を迎えに行った。

新しいドレスは肩が露出した半袖のブラウスとヒラヒラ・スカートのお姫様モード。。
プラス、フル・チューンで化粧してきた。
これは興奮するわ(笑)

11時前に、くだんのアーバン・リゾートホテルに入る。
今日は11分間×2ぐらい頑張った(笑)

12時に、昨日パスしたオリーブの丘に行って食事する。
混んでたが、いつものお気に入りの席に座ることができた。
今日は彼女の食欲が旺盛。ピザ2枚、ステーキなんかも一緒に食べて勘定は7500円だった。

13時にドラッグストア、スーパーと彼女の買物に付き合った後、
彼女の家に上がって、風呂場の排水口のつまりを直してやる。彼女は自分で出来ないのである(笑)

「つまったら、また掃除してやるよ」 
「また、明日ね!」 と14時にサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。
大統領選挙の年だから米国株は堅調モードに入っているのかもしれない。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html