デート週間は終了

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

昨日のメールで、しゃぶしゃぶ を提案したのだが、
「明日は暑いからヤダー」 とのこと。予報では明日は晴れで24℃である。
「ぢゃあ、ジョナサンか オリーブだね。」 と返信すると
「オリーブは、デザートが致命的」 という返事だった。

朝の寄付を見た後、11時に車で彼女を迎えに行く。
すると、彼女は外で待っていてくれた。
「お腹空いたから」 と笑ってた。

「ジョナサンでいい?」 と確認すると
「うーん、やっぱオリーブにしない。料理出てくるの早いから」
「ぢゃあ、オリーブに行こう!」

彼女は4人前位、ペロリと食べた。
12時半まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って買物。

13時半に彼女をの家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラする。

14時に帰宅して相場を見ると225は下げていた。
陽線新値五本をつけて上げ一服かな?
うねりとしては下げだろうと思ってる。

明日は早朝に車で彼女を都内の実家に送ってやる予定。
彼女は実家で酒飲むから、デート週間は明日で終了になるはず。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html