明日、ホテルに行かない?

イメージ 1



今日も彼女とジョナサンに食事に行った。

昨晩、
「明日、ホテルに行かない?」 と彼女からメールで誘いがあったのだが
「行きたいけど、中2日で疲れが残ってるから、明日は普通にジョナで食事しよう」 と返信した。

実際、6月29日から、毎日彼女と会っているので、
会い疲れ・慣れで、立たない恐れがあるのだ。
一旦、EDを起こしてしまうと心理的ダメージから立ち直るのに時間がかかるので、用心しないといけない。

11時に車で彼女の家に迎えに行く。

新メニューのおかげで、二人の我が家ジョナサンは新鮮な店として生まれ変わった。
今日は二人とも和風ハンバーグ、彼女は たらこ・スハゲティを食べた。

今日はデザートは省略。
12時過ぎまで食べて勘定は4000円だった。
食事割引のスピードクジでA賞のパフェが当たった。

帰りにスーパーに寄って、一緒に買物をする。

12時半に彼女を家に送ってサヨナラした。
明日、彼女は実家に帰るのでデートはお休み。。

13時に帰って相場を見ると225は30円高
NYダウが最高値更新でも、あまり上がらないな。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html