ゴキブリ南朝鮮の頭を潰せ

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
昨日のメールのやり取りでは
「二人の我が家ジョナサンに行こう」ということになっていた。

愛車に乗って11時に彼女の家に迎えに行く。
ほどなく彼女が出てきて車に乗り込む。
「ジョナでいいのかな?」
「うん!」 ということで近くのジョナサンに行く。

彼女はカット・ステーキ、ドリア、俺は和風ハンバーグを食べた。
12時過ぎまで楽しくてべて、勘定は5000円だった。
台風10号のおかげで、わりと涼しくすごせたな。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物をして、13時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して225を見ると高くなっていた。
しかし、中国共産党政府は香港国境に装甲車100台集結してる、というぢゃないか。
怖くて、株は買えないね。
ボルトンは「リメンバー天安門!」 と言ってるみたいだ。

米中貿易戦争をしていても米国景気は堅調だから、トランプは強気だね。
トランプ頑張れ!

我らが安部総理大臣は鳴沢村で2度目の夏休みに入るという。
阿鼻叫喚の南朝鮮を無視して、堂々たるもんだわ(笑)

この際、ゴキブリ南朝鮮の頭を潰しといたほうが好いと思うね。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html
新ブログ URL http://sobasenryaku.syoyu.net/