我が国は平和でいいわ

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
昨日の時点では
「その時の気分でジョナサンかオリーブで食事しよう!」 とメールで合意していた。

NYダウが下げたが225は小動きみたいだ。

11時に車で彼女の家に迎えに行く。

車に乗り込んだ彼女に、「どこに行く?」 と聞くと
「やっぱ、ジョナがいい!」 というので近くのジョナサンに行く。

彼女は今日も迫力ある食べっぷりで、ハンバーグ・カットステーキ、カレーにドリアと猛烈に食べた。
俺は鳥のみぞれ煮膳を注文して、半分彼女に食べてもらった。
12時過ぎまで楽しく食事して勘定は8000円だった。

帰りにスーパーに寄って一緒に買物をした後、13時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して相場を見ると、下げ幅縮小。

場帖グラフをつけた後、意を決して掛かりつけの内科に行くことにした。
クーラー風邪から口内炎を起こしたみたいで、歯茎、咽から出血する。

5月にも同様の症状があったが、口内炎の薬で治った経緯があったのである。

髪も伸びていたので、最初に床屋(QBハウス)に行く。
運よく待ち時間なしでカットしてもらった。 6ミリバリカンのツーブロックカット。。

15時半に内科に行って口内炎の薬を処方してもらう。

ついでに本屋に行って、本の取り寄せを頼んだ後、ダイソーに寄って買物。

溜まっていた用事がすべて片付いたので満足。
16時半に帰宅して入浴後、カツオの刺身で晩酌。
我が国は平和でいいわ(笑)


新ブログ URL http://sobasenryaku.syoyu.net/
相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html