ブンザイイン失脚待ち

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

今朝は久々にNYダウが反発。225も底打ちかも。
一応、管理費節約のため買い玉をクロスして乗り替えしておいた。

10時にパソコンを消して、いつものように11時に車で彼女を迎えに行った。

車に乗り込んだ彼女に
「今日からスシローの新フェアが始まるからスシローに行かないか?」 と誘ってみた。
「うん、私もそう思ってたの!」 と彼女も賛成。

雨だったせいか スシローは空いていた。
目玉の大切り中トロをメインに真いかソーメン等を食べる。
彼女は好物の海老を中心にガンガンに食べていた。
12時過ぎまで楽しく食事して勘定は6500円だった。

帰りにスーパーに寄って一緒に買物をした後、12時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

13時に帰宅して225を見ると寄付より上げている。
底打ち完了かもしれない。

夕方、彼女から
「明日も食事に行きませんか?」 とメールがあったが、

「15日から毎日外食していたので胃もたれ気味。
なので明日は休もうと思う。ごめんね」 と返事をしておいた。

今晩も、ネットで日米から愛想をつかされて、もがいている南朝鮮の記事を読んで笑っている。
日本政府はブンザイイン失脚待ちの長期戦かな。




新ブログ URL http://sobasenryaku.syoyu.net/
相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html