18歳の彼女2号は懐いてくれた?

イメージ 1



今日は18歳の彼女2号とホテルに行った。

7月8日にデートしたあと
「次は早くていつ会えますか?? 返事まってます。」 とメールがあったので

「たぶん、13日(土)に会えるよ」 と返事をしておいた。

すると、彼女勘違いして11日に、
「明日 7時ぐらいに行きますねー!」 とメールが入る。

「明日は12日(金)、会えるのは13日(土)だよ。
明後日の土曜日7時に来て!」 と返信するが、返事なし。

この娘はメールで約束をしても割りとルーズだから
今日も来ないだろうと、たかをくくっていた。

だけど、ひょっとして来る可能性もあるから、30分前の6時半にに携帯に電話してみると
「もうすぐ、着くよー!」 と明るい声。
「えっ、来るの!」 と慌てて支度をする。
7時と思ってたら6時45分に彼女の無限オデッセイか到着してしまった。

「すぐに行くから、ちょっと待ってて」 と電話して7時5分前に飛び出す。

彼女の車に乗って、いつもの新築ホテルに行った。
7時にチェックインしたら、サービスタイムで15時まで利用可能。
早朝だけど、今日は土曜日のためか混んでいたな。

ベッドイン後、ジェットバスの泡風呂に入って、缶チューハイやキリン一番絞りを飲みながら、彼女が化粧するのを見物したりして、12時ごろまで ゆったり寛ぐ。

「お腹すいたー。今日は夢庵に行こう! 和食が食べたいのー」 と彼女のリクエスト。

彼女は いくらと海老の海鮮丼を食べた。
俺は、ここでも、ビールのジョッキを飲んだので酔っぱらってしまった。
12時半までゆっくり食べて勘定は4000円だった。

その後、彼女に家まで送ってもらった。

「今度いつ会えるか、メールしてね!」 と彼女が言う。
「うん、メールするね」 とサヨナラした。

どうやら、18歳の彼女2号は俺に懐いてくれたようである(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html