彼女2号の天真爛漫との戦い

イメージ 1



今日は18歳の彼女2号とホテルに行った。

7月13日にデートした後
「次に会える日があったらメールしてね」 と言ってたので
7月14日の日曜に
「次は16日(火)に会えます。都合よかったら、朝7時にきて!
とメールしておいた。

ところが、彼女から返事がない。
嫌われちゃったかな? と思って気落ちした。
結果、昨日はデリの新人に会いに行っちゃた のである。

すると、予約した後の13時に
「ごめんなさい!メール見てなかったです。今日夜はダメですか??」 とメールが入る。

「ごめん、夜は予定かあるんだ。良かったら明日か明後日、会わないか?」 と返信しておいたのである。

すると
「了解です。明日7時にいきます!」と返事が来た。

昨日今日と連チャンのベッドインになるが何とかなるだろう。。

ただ、この娘はメールで約束をしても時間にルーズで、一筋縄では行かない。
今日も7時には来なかった。
今日は会えないかなー と思っていたら

「今おきた!!昼頃いくよ! と9時半にメールが入る。

昼になっても来ないので携帯に電話すると「電源が入っていません」とのメッセージ。
ムムッ、からかわれているのか? と諦めた。

すると、13時10分に電話があって、
「ごめん、これから行くね!」 

13時40分に、ようやく彼女の無限オデッセイが゜やって来た。
彼女は髪を金髪に染めていて外人みたいになっていた。

聴けば、
「昨晩、彼氏と喧嘩して車で送るのやめたもんで、朝7時に来れんかった。
9時に起きたけど、ゲームやってたら、また寝てもうた」 と天真爛漫に言う。

「ああ、そうだったんだ」 と笑って返事した。
なんといっても、18歳の女の子だから仕方がないよな(笑)

「朝から、何も食べてないから先に食事に行きたい!」 と言うので、サイゼリアに寄って食事する。

彼女はコーンスープ、ハンバーグを食べてた。俺はペペロンチーノ。
デザート等も食べたのだが、サイゼリアは激安で、勘定は1400円だった。

彼女の車に乗って、いつもの新築ホテルに行った。
14時半にチェックインしたら、休憩で6時間利用可能。のんびりできていいわ。。

今日は11分間×2ぐらい頑張れた。
ベッドイン後、ジェットバスの泡風呂に入った後、ポカリを飲みながら、彼女が化粧するのを見物したりして、17時ごろまで ゆったり寛ぐ。

その後、彼女に家まで送ってもらった。

「次は金曜の19日に会わないか?」 と誘うと。
「うん、会いたい! 金曜は7時に行くね!」 と17時にサヨナラした。

今日はお袋が温泉旅行から帰ってきて、疲れているみたいだから、玉子かけご飯で晩酌した。
ちなみに玉子かけご飯を食べられるのは日本人だけである。海外ではサルモネラ菌の食中毒を理由に玉子の生食は禁止されている。

これからも18歳の彼女2号の天真爛漫さとの戦いは続く(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html