今日も新人のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は18歳の彼女2号と会う約束をしていたが、ブッチされたので、
前から気になっていた新人のデリ嬢に会いに行った。
この娘は大学生でバイトでデリ嬢をやっているらしい。

予定では7時に18歳の彼女2号が来るはずだったが 残念ながら彼女は来なかった。
イムリミットの15時過ぎても連絡がないので、デリに電話して新人の大学生のデリ嬢を指名すると17時半の予約が取れた。バストDカップの身長150。

17時半にいつものシティホテルに行く。

ルックスは期待していたより、ちょっと落ちるが、小顔で若くて可愛かった。
歳は19だという。

最初は表情が硬かったが、次第に友達的雰囲気になって楽しく過ごせた。
毎度ながら 若い女性と一緒にいると心が和むわー。

ベットイン後、一緒に泡風呂に入った。今日も11分×2くらい頑張った(笑)

19時に
「またね!」とサヨナラした。

19時半に帰宅してカツオの漬けのお茶漬けで食事。

225は、昨日の400円安の後、400円高でいってこい になっていた。
ボラティリティーが高くなってきているのかな。
今後に期待だね!




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html