うーん困った、どうしようかなー

イメージ 1

イメージ 2



6月20日、18歳の彼女2号とデートした時、
「土曜日にまた会おう」 と約束した。

彼女からも前日の深夜に
「12時半に迎えに行きます!」 とメールが入っていた。

ところが土曜日、約束の時間になっても彼女は来ない。
携帯に電話してみるが出ない

「あーあ、しょうがねぇなー。若い娘は気が変わりやすいから。。」 と諦めた。
ふてくされて昼寝でもしようかと思ったが、気を転じて仕事をすることにした。

「土曜日で相場はないし、1月からサボっていた帳簿と玉帖をつけよう」 と思い立ったのだ。
7月の第一週には、会計事務所に我が社の中間決算データを転送しなければならないのであった。
災い転じて福となす(笑)

溜まっていた売買報告書を一気に出力したら、プリンターが壊れた。
プリントアウトした売買報告書は薄い印字だけど何とか見れる。
プリントヘッドの寿命かな。 アマゾンにプリントヘッドを注文する。

証券・銀行口座の入出金データもダウンロードした。

やり始めれば、仕事は順調に流れ出す。

昨日に引き続き、今日も早朝から帳簿と玉帖の入力をする。

午後3時になっても、18歳の彼女2号からメールも電話もないから、
月曜日は久々に馴染の20歳のデリ嬢に会いに行こうとデリに予約した。

3時半に、お袋が
「ミシンの調子が悪いから、ミシン屋まで乗せて行って」 という。
ミシンとお袋を車に乗せ、ミシン屋に行く。

ミシン屋は、さすがにプロで、ちょっとダイヤルを調整したらミシンは直った。
「お代は要りません!」 という。
「お母さん、良かったね」 と家に帰る。

今日は、1月18日までの記帳が終わったから、我が社の中間決算は6月一杯で完了すると思う

夕飯の後、19時半にメールを見ると、18歳の彼女2号から
「明日、会ってくれませんか?」 とメールが入っていた。
うーん困った!ダブっちゃった。
どうしようかなー(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html