二人の青空

イメージ 1



今日は彼女とホテルに行った。

225は寄付安かったが、徐々に上げ始めたのを見た後、出発した。

10時半に車で彼女を迎えに行く。

昨日はどしゃ降りだったが、今日は青空が広がる好天気。
気分がいいことこの上なし(笑)
ところが携帯を忘れたので、彼女の家の玄関まで行ってチャイムを鳴らすはめになった。

今日は彼女の機嫌もよく、化粧も決まっていた。
新調のミニスカートも、かなり似合っていたな。

いつもの郊外のホテルに行って楽しく過ごした後、
二人の我が家=ジョナサンに行く。
彼女はハイレゾ的に注文を出し、ガンガン食べていた。

俺は日替わりランチ。 ピザを彼女と一緒に食べたら腹一杯。
デザートはカキ氷にしたが、まだ、ちょっと寒い。。
13時半まで食べて勘定は7000円だった。

帰りに、ドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物した。
14時20分に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時50分に帰宅して相場を見ると高かったので、引成で注文を出してみた。

メールを見ると、18歳のデリ嬢から
「14日に会って!」 とメールが入っていたので、
「14日の昼頃会おう」 と返信しておく。

お袋に、カキフライを作ってもらって晩酌。
今日はよく眠れると思う。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html