早朝デート

イメージ 1



今日は18歳の彼女2号とデートした。

この娘はメールで約束をしても3回に2回は、すっぽかしを食らう。
しかも、メールで時間変更を繰り返しながら、結局来ないという疲れるパターンが多い。

26日にデリの店経由で会った時、彼女が言うには、
「早朝、彼氏を駅に送った後、家に帰ると眠くて起きれないのよねー」 と言うので
「ぢゃあ、家に帰らずに朝早く俺を迎えに来ればいいよ!」 と提案して、金曜日に会う約束をした。

昨日の深夜、
「明日は7時ごろ迎えに行きます!」 というメールが入った。

今朝5時に起きて7時のつもりで仕度していると6時50分に
「今着いたよー!」 と電話があったので慌てて飛び出す。
彼女の無限オデッセイに乗って。前回と同じ新築のホテルに行った。
7時にチャックインしたら、サービスタイムで17時まで10時間利用可能だった。

ホラー映画を見た後、ジェットバスの泡風呂に入ったり一緒に昼寝したりして、
15時過ぎまで ゆったり寛ぐ。

今日みたいに早朝から夕方までホテルでゆっくりデートするのは、自分のリゾートマンションに居るようで楽しいものである。

当初の予定では、近くのプチ高級焼肉店に食事に行くつもりだったのだが、
ゆっくりし過ぎて時間がなくなってしまったので
「すぐ食べられる寿司がいい!」
ということになって、今日も近くのスシローに行く。

16時半までゆっくり食べて勘定は3500円だった。
17時に家まで送ってもらった。

彼女は別れ際
「来月、故郷に帰るので、しばらく会えないわ。戻ったら連絡するね!」
「ああ、待ってるよ!」 とサヨナラした。

この娘とは急速に親密になって、5月末から今日まで7回もデートできて幸運だった。
ナイスな関係が続くことを祈っている。

風呂上りにメールを見ると、元モデルの彼女から
「明後日、食事に行こう!」 というメールが入っていたので
「ぜひ、行こう!」と返事する。

彼女、ようやく酒浸りから抜け出すことがてきたようだ。
久しぶりに本来の彼女と会えるのは嬉しいし待ち遠しいな(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html