やっぱり18歳の彼女2号は来なかった

イメージ 1



昨晩、18歳の彼女2号と22時にデートする約束をしたため、
普段20時半に寝てしまうのに、無理して22時まで起きていた。
しかし、22時過ぎても連絡無し。

電話してみても着信拒否になっている。ムムッ。。
メールを見ると
「11時には行けると思う」 というメッセージが入っていた。
一応
「待ってるよ!」 と返事をする。
やはり、23時になっても来ない。
電話は着信拒否のままである。

メールを見ると
「明日の昼過ぎに迎えに来て欲しい」 というメッセージが入っていた。
「やれやれ、からかわれたか」 とガックリ。

眠いし、かなり疲れたので。
「明日は用事があるので、行けないわ」 とメールで返事する。

時計を見ると23時半。
ガックリした気分直しに、明日は馴染の二十歳のデリ嬢に会いに行こうと思い、デリに電話して予約する。

少々興奮気味だったので精神安定剤を飲んで、何とか眠ることができた(笑)

今朝になって、メールを見ると、24時過ぎに彼女から数本のメールが入っていた。

「明日は用事があるので、行けないわ」 というメールを読んで
俺が怒ったと思ったのか
「これから行きます!」 と2本入っていた。

 さらに、その後
「明日はデリに出勤して働くけど、木曜か金曜には会ってほしい!」 とある。
うーん、意図がわからない。どうしようかなー。
と、そのままにしておいた。

10時過ぎにデリに電話して、昨晩予約した二十歳のデリ嬢の出勤を確認すると、
「欠勤になりました」 という。
「あーあっ」 と電話を切ろうとすると、
「あの、お客様! お気に入りの18歳の彼女が出勤することになりましたので、代わりにどうでしょう」 と勧められた。渡りに船である(笑)
「ぢゃあ、そうして!」 と依頼する。

二十歳のデリ嬢が欠勤してくれたおかげで、18歳の彼女2号に店で会えることになった。この幸運は氏神様のおかげかな?

11時半に、いつものシティ・ホテルの部屋で彼女と会ったのだが、
昨日一日、散々メールや電話で
「会う、会わない」 と紆余曲折した後だったから、二人で笑った。

土月火の3日間約束しながら来なかった理由を聴くと
「なんとなく気分が乗らなかったのよ。貴方と会ってホテルに行くのが・・・・」
まぁ、そんな所だろうな、夫婦でも恋人同士でもないし。。それでも今日は機嫌よく優しくしてくれた。

「また、金曜日に会おうね!」 と約束してサヨナラしたけど、
別れた後、
「18歳の彼女2号との関係は短命に終わるかもしれないな」 と、思ったりした。

外出したついでに、漢方薬サプリメントを買い込む。約1万円。
今日は、お袋が泊まりで温泉に遊びに行っているので、カツオの漬けのお茶漬けで晩酌した。

最近、セレノス・カプセルというテストステロン(男性ホルモン)補充錠剤を、朝昼晩、飲んでみだら、安眠できて調子がいい。
で、ネットのベストケンコーで10箱 300錠買う。10%会員割引で2万円。

60代半ばのテストステロン分泌量は中学生レベル、絶望的水準に落ち込むから、
今までのジェルに錠剤をプラスすることで老化を防止して、これからの人生を乗り切ろうと思っている。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html