元モデルの彼女と食事に行く

イメージ 1



今日は元モデルの彼女と食事に行った。

昨日のメールでは「体調が回復する明後日、食事に行こう!」 ということだったので、今日は仕事をしておこうと、朝から玉帖と会計ソフトの入力をしていた。

ところが10時前に携帯が鳴って、取ると彼女からで
「今日、思っていたより調子がいいから、これから食事に行こう!」 と言う。
「わかった。これから出るから、10時半には行けると思う!」 と返事する。

愛車に乗って飛び出すが、土曜日で道が混んでいて彼女の家に着いたのは、11時前だった。
「食事の前に買物に付き合って」 というのでスーパーに行って一緒に買物をした。
俺はアマニ油などを買い込む。

11時半ごろ、いつものジョナサンに行く。
彼女は牛肉のステーキを注文した。俺は たらこスパゲティー
デザートは、二人とも いちごのカキ氷を食べたが、ちょっと寒かった(笑)

まだ本調子ではないみたいなので早めに切り上げて、12時半に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時に帰宅して、途中だった玉帖と会計ソフトの入力をした。
ようやく3月15日分まで終わった。

昨日、故郷に帰るとサヨナラした18歳の彼女2号と入れ替わるように、元の彼女とのデート週間が始まった。幸せなことだな。

G20サミットも無事終わってよかった。
安部総理大臣は大役を無難にこなした。あの、お歳でスーパーマン的。

まさに各国首脳のアイドル、悪く言えば八方美人でトランプ大統領と対極をなす。
だけど、腹黒い所もあるから、我が国の進路を誤ることはない。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html