彼女とスシローに行く

イメージ 1



今日は彼女とスシローに食事に行った。

昨日の別れ際、
「明日はスシローに行こうね!」 と彼女が行きたがっていたのだ。
若い女の子は皆スシローが好きだね。(笑)

11時に車で彼女を迎えに行く。
車に乗り込んだ彼女は少々元気がない。
聞けば、アルコールからの離脱症状で筋肉痛が発生し、
「箸が持てない」 という。
「寿司なら、箸はいらないやね」 というノリで、いつものスシローに行く。

日曜のため、結構こんでいたし、子供の泣き声がうるさい。
まっ、これはスシローの税金みたいなものだね(笑)

彼女いわく、
「本調子ぢゃないので生ものは、あまり美味しくない」 
それでも、結構食べて、勘定は5000円だった。

帰りに、ドラッグストア、スーパーに寄って、一緒に買物をする。

13時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して、玉帖と会計ソフトの入力をした。
あと、ちょっとだな。。

ネットを見ると、トランプ大統領板門店で北鮮の金ショウオンと会談したという。
やるもんだね!
前代未聞の米国大統領。

その米国大統領が日米安保条約を破棄するというなら、横田を始めとする米軍基地を即座に返還せよ! 
74年にわたって不法に日本を占領している盗人が何を言うか(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html