彼女とパスタ

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日、
「今日は思いっきり寿司食べたから、明日は軽くオリーブでパスタでも食べようか?」
メールで誘うと
「あたしも明日はオリーブと思ってた」 と彼女から返事。
気が合いますな(笑)

11時に車で彼女の家に迎えに行って、予定どおり、オリーブの丘に行く。
彼女はパスタ3皿、ハンバーグ、ドリア等、鬼神のように食べていた(笑)

俺はランチパスタに止めた。 つられて食べると後が苦しいから。

12時半まで、ゆっくり食べて勘定は7000円だった。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物する。
今日は宝缶チューハイの梅干割り6本とアクエリアスの2リットルを買った。

13時に彼女を車で送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して相場を見ると小動きが続いている。

15時半まで、昼寝した後、16時半にお袋とスシローに行く。

先日、土用の日
「うなぎが食べたいけど、一本3000円じゃねぇ」 とお袋がぼやいていたので、
「スシローのうなぎは割りといけるぜ! 今度行こう」 と約束していたのだ。

「うなぎ は美味しいわね!」 と上機嫌だった。
簡単な親孝行ではあるが、元気なうちに。。

週末は久々に実弟が泊まりに来るから、お袋の手料理で親子水入らずで、痛飲できそう。
酒も元気なうちに飲んどかないとだ(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html