昨日、酒 飲んぢゃった

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

昨晩のメールで
「暑さ対策として、デザートしっかりしてるジョナに行きましょ!!」 とあったので
「うん、ジョナ賛成!」 と返事をしておいた。

11時に車で彼女の家に迎えに行って、予定どおり、二人の我が家ジョナサンに行く。
行きの車の中で彼女
「暑かったから 昨日、酒 飲んぢゃった」 
「えっー!」
「でも、飲み過ぎないようにするよ!」 
「うん、そうだな」
と返事をしたものの、アルコール依存症の彼女が酒を飲み始めたらコントロールできない。
これで、しばらく会えないわ・・・と観念する。

まっ、とりあえず今日は楽しく食事しよう、と気を取り直して食事する。
彼女は牛ステーキ、パスタ、から揚げ等を食べるが、酒を飲んでるせいか、少々控え目。俺は日替わりランチを食べる。
デザートは二人ともコーヒーゼリーのサンデーを食べた。
12時過ぎまで食べて勘定は4000円だった。

ソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーのサンデーで結構、涼しくなったのだが、車に乗ると1分で解凍。
帰りにローソンに寄って買物して、12時半にサヨナラした。

帰宅後、彼女とメールのやり取りをして
「明日も食事に行こう!」 ということになったのだが、
彼女、酒 飲んぢゃってるから明日になってみないと、行けるかどうか わからないな。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html