10日ぶりに彼女2号とデート

イメージ 1



今日は18歳の彼女2号とデートした。

7月6日に故郷に帰っていた彼女2号から
「月曜日会えないですか?」 とメールがあったので

「月曜日、たぶん大丈夫だと思うので朝7時に迎えに来て」 と返事をしておいた。

すると、昨日の深夜、
「それでは 明日迎えに行きますね!」 とメールが入る。

ただ、この娘はメールで約束をしても3回に2回は、すっぽかしを食らう。
しかも、メールで時間変更を繰り返しながら、結局来ないという疲れるパターンが多いのである。
今日も7時に待機していたのだが来ない。
「あっ、これはダメだわ」 と思い中間決算の仕事をすることにした。

仕事の合間に9時頃メールを見たら
「今日は阿佐ヶ谷まで彼氏送ってるから、そっち着くの10時ぐらいになるかも!」
と7時22分にメールが入っていた。

来るか来ないか、確率は5割かな?
10時になっても、やはり来ない。
「これはもいつものパターンだわ」 と思い、
会計ソフト帳簿の入力に没頭していると、携帯が鳴って
「今、着きましたー!」 と彼女。時間は10時50分。やれやれ。。

「すぐに行くから、ちょっと待ってて」 と慌てて仕度して飛び出す。

「車の左タイヤから異音が出て、遅くなっちゃったの」 あっけらかんと言うので
「来てくれて良かったよ」 と笑う。

彼女の無限オデッセイに乗って、いつもの新築ホテルに行った。
11時にチェックインしたら、サービスタイムで17時まで利用可能。

ベッドイン後、ホラー映画を見たり、ジェットバスの泡風呂に入ったりして、 14時過ぎまで ゆったり寛ぐ。

「お腹すいたー。今日はサイゼリアに行こう!」 と彼女のリクエスト。
なんでも、
「3キロも太ったので、ご飯抜きで食事したいの」
彼女はチキンステーキを食べた。
15時半までゆっくり食べて勘定は2000円だった。
その後、家まで送ってもらった。

お礼に渋かったオデッセイの鍵穴にCRC556をスプレーして直し、肩こり対策に磁気ブレスレッドをあげた。
先日は不眠対策にバレリアンサプリメントをあげたのだ。
着実にポイントを稼いでいる(笑)

18歳の女の子が懐いてくれたら、嬉しいもんね。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html