連日ホテルに行って遊ぶ

イメージ 1



今日は彼女とホテルに行った。

7日の夜、「9日にホテルに行こう!」 と彼女からメールで誘いがあったのだ。

連日なので少々迷ったが、最近、テストステロンのカプセルで調子がいい(朝昼晩に増量)から
「ぜひ、行こう!」 と昨日の夜、返信する。
すると、すぐに
「おめかし して行きますね!」 と嬉しそうなメールがあった。

10時半に車で彼女を迎えに行く。

11時前に、くだんのアーバン・リゾートホテルに入る。
今日の新しいドレスはチェックのノースリーブで彼女によく似合っていた。

その服を脱いだ彼女が、笑って言うには
「今日は食事控えめにしたから、いつもよりウエスト細いでしょ」

ふっくらしたFカップの18歳の彼女2号とは好対照の、痺れるモデル体形プロポーションである。どっちも好き(笑)
今日は11分間×1.5ぐらい頑張った。。

泡風呂に入った後 12時前に、スシローに行く。
「てんこ盛りフェアは10日間しかやらないから、期間中もう一回行きたい!」 と彼女のリクエスト。
13時まで食べて勘定は8000円だった。

ドラッグストア、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、13時半に
「また明日ね!」 とサヨナラする。

14時に帰宅して相場を見ると小動きだった。
あまり上には行きそうもない雰囲気。。

世界の そこら中でトラブル続発だから無理もないか。
米中貿易戦争を笑って傍観していたら、日韓貿易戦争が勃発。
米国イランはリアルな戦争危機。
倒産寸前ドイツ銀行の18000人の社員は即日解雇されたという。お気の毒だね。

ただ、株はそういう現実に連動しないで上がって行くこともある。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html