カツオの刺身で美味しい酒を飲む

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
相場は小動きだから、ゆっくり彼女と食事ができる。
今年は梅雨明けが遅いので、涼しくていいけど、やっぱ雨は嫌だね。

昨晩のメールで、
「明日はジョナで肉かな?」 と誘うと、
「うん、あたしも そう思ってたの!」 と彼女も賛成。

11時に車で彼女の家に迎えに行って、ふたりの我が家ジョナサンに行く。

ここには、ずいぶん通ったので、何食べても同じ境地に達している。
て、日替わりランチを注文。デザートはブルーベリー・ソフト。

彼女は例によってハンバーグ、ドリアなどを食べていた。
今日は、ちょっと控えめだったかな。
12時過ぎまで食べて勘定は5000円だった。

帰りにスーパーに寄って、一緒に買物をする。
今日は玉葱15ヶ、日本酒まる、デルモンテ・トマトジュース6本を買った。

13時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時半ごろ帰って相場を見ると225は20円高
小動きが続いている。

晩飯は、お袋が買ってきたカツオを刺身にさばいて美味しい酒を飲む。

18歳の彼女2号から
「今度はいつ会ってくれるの?」 とメールがあったので
「たぶん、13日の土曜日には会えると思う」 と返信しておいた。

今月から、テストステロン(男性ホルモン)の補充を強化して疲れにくくなっており、眠りが深くなって壮快だから、彼女が2人になっても大丈夫なのである(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html