嫌われちゃった?と思ってたの

イメージ 1



今日は3週間ぶりに18歳の彼女2号とホテルに行った。

前回7月17日に会った時、
「次は金曜の19日に会わないか?」 と誘うと。
「うん、会いたい! 金曜は7時に行くね!」 とサヨナラしたのだが、彼女は電話1本もなしに来なかった。

嫌われちゃったかな? と思っていたら、23日に
「今日会えないですか??(^ ^)」 とメールがあった。

「今日は彼女と約束しているので会えません。ごめんね。」 と返事をすると

「明日は会えそうにないですか?」 と食い下がってきた。
会ってやりたかったけど、彼女と連日会っていたので、
「ごめん!今週は毎日彼女と食事に行く予定です」 と正直に返事した。

「27日だけでも会って!」 とメールがあったが、

「土曜日は彼女と約束しているので会えません。ほぼ毎日会ってるので・・・ごめんね」
とメールを打つ。

「悲しいわ(笑)次早くていつなら会えますか?」 
「たぶん、8月中旬には会えるかな。今のところ彼女、酒を断って元気だから」

「また会いたいと思った時に電話かメールください。待ってます」 とメールが来ていた。
怒っちゃったかもしれないなー。と思っていたのだが、8月6日にメールがあって、
「会える時間ないですかっ!」 ときた。今はチャンス。すかさず
「明日なら、会えるよ!」 と返事をすると

「車がパンクしているので迎えに来て。。」 
で、14時に彼女の家の近くまで迎えに行った。
今日は猛烈に暑くエアコンの効きが悪く汗だくになった。

ほどなく彼女がやってきて、くだんの郊外の新築ホテルにいった。

「貴方に嫌われちゃった? と思ってたの」
「ゴメンね、彼女と会い始めると毎日、食事に行っちゃうんだ」

彼女は故郷の海で日焼けして褐色の肌に金髪。。
真っ白な水着の後が色っぽくて超興奮した。

今日は11分間×3ぐらい頑張れた。
ベッドイン後、ジェットバスの泡風呂に入った後、ポカリを飲みながら、彼女が化粧するのを見物したりして、16時ごろまで ゆったり寛ぐ。

「お寿司が食べたいわ」 というので、いつものスシローに行く。
17時まで楽しく食事した。勘定は3000円だった。彼女2号は小食なのである。

その後、車で彼女を家まで送ってあげて、
「また、金曜日に会おう!」 とサヨナラした。

16時に帰宅して、カツオの漬けのお茶漬けで晩酌。
今日はいい夢を見られそうである(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html