青春は燃える陽炎

イメージ 1



今日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。
くだんのアーバン・リゾートホテル。

昨日、彼女からメールでホテルの誘いがあったので、
「ぜひ、行こう!」 と返事をするが、
「生理きてるから、行けるかな?」 という。

ムムッ、からにかわれてるのか。と一瞬思うが、まっいいか(笑) 
とりあえず
「行けたら行こう!」 と返事しておいた。

すると、今朝の8時に
「生理、終わったよー!」 とのメールがあった。。

それに先立つ、夜中の2時に18歳の彼女2号から
「今日会えないですか??(^ ^)」 とメールが入っていたので、
「今日は彼女と約束しているので会えません。ごめんね。」 と返事する。

10時半に車で彼女を迎えに行った。

今日も、肩が露出した半袖のブラウスとヒラヒラ・スカートのお姫様モード。。
プラス、フル・チューンで化粧してきた。

11時前に、くだんのアーバン・リゾートホテルに入る。
モデル体形の彼女はさらに痩せて一回り細くなっていた。
今日も11分間×2ぐらい頑張った(笑)

12時前に、二人の我が家ジョナサンに行って食事する。
今日は空いていて、お気に入りの席に座ることができた。

彼女はハンバーグ、パスタ、タンドリーチキン。
俺は日替わりランチ。勘定は4500円だった。

13時にドラッグストア、スーパーと彼女の買物に付き合った後、
「また、明日ね!」 と13時にサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると上げている。
半導体銘柄が上げたらしい。需要はないだろうに?

場帖・グラフをつけた後、メールを見ると18歳の彼女2号から
「明日は会えそうにないですか?」 と再度のメール。。

「ごめん! 今週は毎日彼女と食事に行く予定です。」 と返事すると、

「そうなんですね (笑) 
私、来週からまた故郷に帰る予定です!たぶん当分会えないと思います!」 と、ちょっと怖い返事があった。
怒っちゃったみたいだ。。まぁ、しょーがねぇーなー。

板ばさみだけど、2年以上、ずっーと会ってくれている彼女を優先しないとだ。

「眠れぬ夜を、かーぞえーてー今日も暮れてゆーくー」

青春は燃える陽炎か・・・




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html