助けて! ゴキブリが出たの

イメージ 1



5日は彼女と中2日でホテルに行った。

4日に彼女からメールで誘いがあったのだ。
オッケー! の返事をすると
「ホテル行くとなると、何着ようかデート前日の女子の気分になります」 だって。

10時半に車で彼女を迎えに行った。
この日のドレスは清純っぽい半袖のブラウスとミニ・スカートで決めてきた、
結構、興奮した(笑)

11時前に、くだんのアーバン・リゾートホテルに入る。
今日も11分間×2ぐらい頑張った(笑)

早めにホテルを出て 12時前に、スシローに行く。
5日から「てんこ盛りフェア」が始まったのだ。
てんこ盛りなんて大したことないだろう と思っていたけど意外と美味しかった。

彼女の食欲が旺盛で久々に勘定は9000円超だった。

ドラッグストア、スーパーと彼女の買物に付き合った後、
「また、明日ね!」 と13時半にサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。

彼女から
「本日のおめかしはお気に召しましたでしょうか?
貴方に飽きられないよう引き続き頑張ります!!笑」 とお礼のメールが入っていた。むふふっ。。

機嫌よく晩酌をして、ブログを書いていたら、20時に携帯が鳴って、取ると彼女からだった。
「助けて! ゴキブリが出たの」
「うん、判った。殺虫剤持って助けに行く。酒のんぢゃったから電車で行くよ」
彼女は虫アレルギー・恐怖症で虫で恐慌を起こすのである。

ブログを中断して、急いで仕度して、雨の中、出かける。
21時に彼女の家に行くと、彼女は外で俺を待っていた。
「怖くて家に居られないの。。」

彼女の家に上がって、ゴキブリを探すがいない。
「あっ、スリッパの所にいる!」 と彼女が叫ぶ。
スリッパをどけて、ゴキブリ発見。持参したキンチョールで退治した。
「あー、よかった。一緒に飲もう!」 と缶チューハイで乾杯。
猫と遊んだり、テレビを見ながら楽しく過ごす。
22時に
「俺そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。
この日は彼女とダブルヘッダー(笑)

帰って、パソコンでメールを見ると
「さっきは本当にありがとう!急に電話したのに助けに来てくれて、貴方はいつも救世主です。
今度はゆっくり遊びきてね!ベッド狭いけど、泊まりにも来てね!」 とお礼のメールが入っていた。



本日6日も彼女と食事の約束をしているから、8時半に起きた。
昨日のホテルの疲れと夜の缶チューハイのせいか、ダルかったし、少々二日酔いである。

10時半に車で出発。
昨日、愛車の冷却水をリザーバータンクから700cc抜いたので、フロントが軽くなり気持ちハンドリングが向上した。以前に抜いたウィンド・ウォッシャー液と合わせて約3キロの軽量化は大きい。

11時に彼女の家に迎えに行き、二人の我が家ジョナサンに行く。
彼女は牛肉、俺は二日酔いで食欲が無いのでスパゲティー
12時半まで楽しく食事して勘定は6000円だった。

帰りにドラッグストア、スーパーに寄って、一緒に買物をする。
今日は日本酒 白鶴まる と宝缶チューハイを買っておいた。

13時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

明日は七夕。彼女との七夕デートは3回目になる。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html