ゴールドマンサックスは4%高 

 

今日は彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨晩、

「腰の具合が良くなったから、明日ホテルに行こう!」

とメールがあった。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日は、前髪をおろして7.3に分けて可愛く決めて来た。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

今日も ほどよい寒さで ぬくぬく できた。

ただ、やっぱり腰は痛いみたいで帰り際、湿布役を貼っていた。

 

12時にホテルを出て、うなぎ100円フェアーのスシローに行く。

今日は10皿+130円うどん で、お腹一杯。

彼女も40皿ぐらい食べていた。

 

13時まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

14時に帰宅して、相場を見ると金融株が高かった。

また、米国の長期金利かな。ゴールドマンサックスは4%高だったらしい。

 

晩飯は、お袋にモロッコ・インゲンと牛肉の炒め煮を作ってもらった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにした。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/